

| - | | - | - | pookmark |

まだまだだね

赤西が14歳淫行したって本当かしら?
KAT-TUNといいNEWSといいほんとダメダメね!
内だって戻ってこないし、NEWSも年内活動休止とかいうけど、たぶんずっと活動しないと思うのはアタシだけ?
山Pだけで十分だと思います。
だから嵐は好きです。(え?)



全然関係ないけど、みなさん一回は自分の名前で検索したと思うのよ。
あたしもさー、検索したことがあって。
そしたら同姓同名のAV女優がいてびっくりしますた。
今はもう40のおばさんなんですけどね…。
AV女優は星の数ほどいそうだから、きっとアナタも同性同名のAV女優が見つかるかもよ。



てか慶太ソロライブ決定…早くない…?
| Johnny's | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

抱いてセニョリータ

抱いてセニョリータ PV


途中やまぴーが暴力されて襲われてるみたいなシーンがあったので。(『ので』じゃない)
とりあえず山Pはかっこよすです。
目ェかわい……!!




そいや前のMステで、山Pがマイク倒しちゃったじゃないですか。
あたしソレ見てないんですけども、なんかね、口パクらしかったですね。
うーん、Mステばっかりは口パクないと思ったんですけどね。
マイク倒れて、明らかに口元からマイク離れてるのに、歌は順調に流れてるんですね。
そんでCDの音源でないとすると、多分Mステ用に録音したものなんでしょうね。
あらあらですねー。
その動画見ちゃって「あらあら」って言っちゃいましたよんよよん。
まあ誰にでもミスはあるさ!
山Pがんばって☆
だって私はファンだから☆(うざい)
| Johnny's | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

派手にきめて おばちゃんロックぅぅぅぅ!!

ヨコ、こんにちワンツーはどうかと思うよ。



Mステ、見るの久しぶりだ〜。
関ジャニの新曲、じっくり聴くのは初めてですが

変な歌やなぁ。(ああっつい関西弁にぃ!)
まあ変なうたなのはいつものコトですが。

『やいやいやいやい』とか『冷やし飴』とか忍足か。
てか冷やし飴ってなんですか?
なぜ関西人は飴のことを「飴ちゃん」と呼ぶのですか?


しかも衣装のヒョウ柄はいいとして、総合的にあのデザインはどうよ…。
あれw-inds.に着せたいわ。


丸の「まァたグリーンピース残して!」ってとこでキュンとした。
黒髪か…丸はちょっと茶ってたほうがええな。
あと…安田の金髪はどうかな…慣れれば似合うと思えるかな…。
いきなり金髪にされると動揺しちゃうよね。
涼平とかね。
涼平、自分で「オレは金髪似合ってる」って思ってるところが可愛いよ。

ヒナはキモイよね。
ヨコは前髪失敗しちゃったのかな。
亮ちゃんはなんであんなにイイ男なのかな。
どうしてすばるのまつげはいつもクルンってなってるのかな。
てかすばるパーマキモイ!!すきだ。(基本キモイの好き)


てか夢に関ジャニ出てきてね(また夢の話か)
ライブにきていたらしくて、しかも花道前の最前列で手伸ばせばメンバーに手が届きそうなんですよね。
で、手ぇ伸ばしたらすばるのほっぺた触って「うわー!」って興奮してたら、すばるが自分のほっぺたにたこ焼きーって手の形つくって「これいいよねー」って話しかけてきました。
…なんなんだろう。私の脳は何がしたいんだろう。
多分寝る前にひっさしぶりに桜援歌聞いたからやと思います。
なんでw-inds.の夢見ないのよぉぉぉ!!


てかキャプテンストライダム出てますねー!嬉しい。嬉フィス!!
『風船ガム』がMステで聴けるなんてー。ラッキー↑↑
あれ、そいやもうCD出てますね。
レンタルしにいかな!(所詮レンタル)

いやーでも、キャプテンストライダム大すきです。
グループ名が漫画のキャラ名ってのは初めて知りましたが(笑)、いいね!
歌ってるの見てると楽しそうでスゴイ笑ってるから、こっちまで笑顔になる。
ボーカルもブサイクなはずなのに可愛いし、ドラムの壊れっぷりには惚れ惚れしちまいますね。
メガネはよくわかりません(酷っ)
マウンテン・ア・ゴーゴー2もCD探してるんですが見つからないのです。
誰か貸して!



AKB48が喋ってるときのヨコ嬉しそーだなあ(笑)
スカートひらりじゃないよ!
パンツ見えとる。見えてますよお嬢さぁーん!!
てかめっちゃ素人ぽいですねぇ…こういうのがいいんかねぇ…。
も、もえ…。
| Johnny's | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

騙されたと思って、見てくれ

今日はクロサギですね。
はりきって見ましょう。
やまぴーのコスプレが見れます。
はりきって見ましょう。



POTATOを読んだら、チパくんが目の手術したって書いてあって、「え?したの?」って思ったんですけど大丈夫なのかしら。
まあ大丈夫だろうけど、目は一番大切だからお大事に。


フランソワは目が悪いです。
左目だけえらく悪いんですよねー、右目は超絶いいんですけど。
不思議ですね、なんで視力って悪くなるんでしょうね。
右目瞑ると、薄い黒い膜を目に貼ったみたいにぼやけます。
テレビの見方が悪かったらしいです。
ちいさいころから悪いですけど、両目はイイので全然支障ないんですよな。
だけど普段から右目しか使ってないらしく、左目がどんどん悪くなって、ロンパっちゃうらしいのでメガネを授業中とかかけるようにしてます。
てかもう既に少しロンパリ気味ですが。

より目ができないんです。ぬーーん・・・。
| Johnny's | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

HAPPY BIRTHDAY山下智久〜♪

あれっ?今日であってますよね?
ぴぃさんの誕生日今日であってますよね?

あってたら今日でやまぴいも21才かあ。
慶太と龍一と12月でタメかあ。
今のところ涼平とタメかあ。
あっ別にw-inds.と比べてもしょうがないのにねえ!?(訊かれても)
クロサギ楽しみーラブ
セブンでクロサギの漫画があって立ち読みちょっとしたら結構面白くて。
これをやまぴーがやるの?!って思ったらドキドキしちゃった。
黒髪もイイよね…!
とりあえず山P誕生日おめでとう!
北海道でBDコンサートやってるらしいですがさすがに北海道は行けないっすね〜。


ちなみに明日は堂本剛の誕生日ですね。27歳の。
友達にこのこと言ったら「え?!堂本剛って30代いってなかったの?!」って言われました…そんなフケてるように見える…?
まあヒゲとかね…ヒゲは…ね…。
あの髪型は…ね…。
堂本剛ってなんとなく龍一に似てません?って思うのはわたしだけ?
ちなみにフランソワ堂本剛だいすきです。
「人間恐怖症(?)」宣言して、いやーますます好き!とか思いました。
あと彼独特の雰囲気と、歌い方と踊り方がツボです。
すごくカッコイイ。
剛はすごくカッコイイと思います、あたしの中で。
人間らしいし、可愛いし、むちむちしてるし。←そこか
いや、むちむちした人が好みとかそういうワケじゃないんですよ?ガリガリよりはいいってだけで…適度な筋肉はスバラシイ。
慶太は逝きすぎたけれど。



余談ですが、フランソワもちょっとばかし老けて見えるようで。
バイト時に幾たび「大学生?」とか「専門学校行ってるの?」とか言われました。
とてもショックを受けました。
バイトのマスターには「老けてるもんな!」って超笑顔で言われました。
とてもショックを…。
せめて大人っぽいって言ってほしかった高2の夏。
でもフジテレビの球体展望室は中学生料金で入りましたが何か?
実際ヒヤヒヤもんでしたが何…か…?



てかまたカウンター変えちゃった。懲りないねえ!
でももう変えないと思うカラ。



そしてリンク一件追加。
まさかあたしのブログに他人が関わってくるなんて…。
孤独な独りブログだと思ってたのにぃ!
ありがとうピヨちゃん!タメ語いいの?じゃあ言っちゃうよ?容赦なく言っちゃうよ?よろしくね〜♪
ってことでピヨピヨのブログをリンクに追加しました。
w-inds.ファンで慶太すきvおしゃれに子育ていろいろピヨから学べます。
尊敬しております。
もうすぐ結婚式だってー!ギャーいいなー!!
| Johnny's | 18:18 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

ちかれた

えっと、ブログ見てくれてるそこのアナタ。ほんとありがとね…(しみじみ)
でもほとんどが検索にひっかかって来ちゃった人だと思うの。
一応ここはw-inds.メインに取り扱ってるブログなんですがね、検討違いの検索文字で来ちゃったひとが多いと思うんですね。
何が言いたいかと言うと、前まではこのブログに『ホモアニメ』『WaT ホモ』『w-inds. ホモ疑惑』とかで来てる人めっちゃ多かったの。
意味ワカメ系では『パパとケンカしてるからお金なんて全然ない』とか。彰ですね。
あとw-inds.解散説をどこかのおばかさんが流したときはそれもスゴかった。

でも今は、『橘慶太』とか『慶太』とか『w-inds.』で来てくれている人も増えているので安心してるんです。
慶太ばっかりか。
で、ナゾなのが『龍一 んぁ』
んぁ?

あと『フランソワ ロザリア』で検索してるひといるんですけど…。
誰だ?愛澤さん?ロザリア?


ちなみに一番多い検索文字は『関じゃに』で検索数は35です。
関ジャニも人気ね。てかジャニーズすげーよ。


雑誌コーナー行くとクロサギのやまぴーがいっぱいいて目の保養になります。
| Johnny's | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

薬物乱用はダメ、絶対

カラオケにいきました。
アイザワさんは東京にいきました。
ロザリアはブックオフにいきました。
みんな思い思いに行動してますね!


そのあと本屋行って、winkUP?だかミンツだかいっぱい見てました。
KAT-TUNが表紙ばっかの雑誌でムカつきました。
きもいよ!赤西以外きもいのよ!
まあ赤西もきもいとこあるけど可愛いからゆーるーすー(何様だ)
許せる可愛げ含むきもさならまだいいのよ。慶太みたいな。
でも田中とか無理ですから…わんふ様にはわりーけどよ…。そういやジュノンのわんふの生きる道ってまだやってるよね?


あとはまあ山Pのページみてギャアギャア騒いだり、関ジャニのページをまじまじ見ながら「村上キモス…v」とか思いながらニヤニヤしておりました。
あとすばるのあの髪型はどうかと…おっさんやん自分。
でさでさ、丸ってあんなに表情落ち着いてましたっけー?!
なんかあたしドキドキしちゃったよ!ええ!すげーかっこいいじゃん丸…。
いっつもおちゃめでムードメーカーでバカばっかりやってるだけの子かと思ったら…ギャップに殺られてしまった。
丸すきだ。また握手会たのむよ!
そんでたっちょん!シンデレラちょびっと見たよ!(ちょびっとかよ)
すごいねーもう主役じゃんよー。
そして昼ドラにとどまらず亮ちゃんみたいにバンバンドラマ出ちゃいなよ。
大倉くんは有無を言わさずイイ男NO.1ですわ。
亮ちゃんもいいけどね…!あの顔でMだもんね…!!
でもサヤエンドウの亮ちゃんのあの髪型はイヤです。前髪切っておくれ。


ミンツって初めてみたけどうぃんこイパーイ載せてくれてるね…嬉しいね…。
なぜか龍ちゃんより慶太より涼平にときめいてしまったあたし。
いっつもいっつも涼平の服装はあたしのストライクゾーンにズバンってくる。それがまた似合ってるのよね!
肌と唇のキレーなことよ。
これは毎度のことですが見るたび思っちゃうねえ。
でも頬がこけてきたからヤバイぞ。
インタビューもすべて読んだのですが(立ち読みで。しかも4ページくらい。迷惑極まりないねでもやめない!)もう忘れました。
たしか、アルバムで好きな曲は?って訊かれて全員即一致で「蝉時雨!」って答えてたような…?
あれ、影法師だったかな。蝉時雨だったかな。
てかこの二つややこしくねー!?似てるよ、なんか似てるんだよ。
まあどっちか忘れましたけど(おい)この二つのどっちかです!(ニコ!)
| Johnny's | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

明日テストなんですけどね、もういいです。
数学なんていいです。
赤点なんてどうでもいいです。
早くNEWSのサヤエンドウ発売するんだ〜!
そうだ。
テストなんて知らないぞ。
おれたち…いつも…サヤエンドウ…(倒)
進級できないのはイヤです。



てかさっき見つけたWatの動画見てるんですけど…。
ハメ撮りホモビデオかと思ったわ(汗)
ベッドの上で徹平ちゃんとウエンツがなんかやってるんですぅ…!!
しかもウエンツが下でね。
あのワワチ…!


徹「えへへ、いひひ、ひひひひ」
ウ「んんー!んぁ〜、…ああー!んんんー!!」
徹「ヒャハ、ヒャハハ」
ウ「あー、あー!あー!!あーっはっはっは!」
徹「ウエンツ君はねー、首元にこうやって手をやられるとね〜(笑)」


徹平ちゃん真っ黒!!
しかも首さわられてる間はウエンツが徹平ちゃんの手舐めてました…(笑)
Watかわいいなあv
結局じゃれてるだけですよ。
見たいかたはどうぞ→衝撃!WaTの禁じられた遊び(USO)
結構終わりの方です。
ウエンtがエロい。


そういえばUSOって番組やってたね〜。
山P出てたよね?NEWSが出てたっけ、忘れましたが。
なんかアンビリーバボー並に怖くて見てなかった気がします。
ミイラとかは好きなんですけどねえ…幽霊とかすげー信じてるんで怖いんですよね。実際に見たことはないんですけど。
でも不思議な体験はあります。まあそれは後ほど(ぜってー忘れるわ)
エジプト行って、ピラミッドとかかなり見たいんです!
ツタンカーメンの呪いとか大好きなんです!
基本みすてりーおたくです。ストーンヘンジとかやばい。
でもエジプト治安悪いんだよね…日本人がぷらぷら歩いてたら強盗にすぐ殺されちゃうよね。まだ死ねない。山P見るまで死ねない。




関係ないけどサヤエンドウにハマってます。
遺作よ…。
着うたとりましたが、なんか可愛くて好きです。
| Johnny's | 18:33 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

熱くビーナス♪

VENUSの振り付けカンペキにマスターしました。
フランソワです。



タキツバはどっちかというと、てか断然タッキーの方がすきです。
でも山ぴーの方がもっとすきですv



お友達にビィナスのCD借りましたらDVDつきでございました〜。
さっそく見て、タキツバ&Jr.ジュニアたちと一緒に振り付けの練習をしました。
ひとりで。
なんとなく寂しかったし、とてもアイタタ…です。


修二と彰みたいに全身使うダンスじゃないんで。
手だけなので、簡単に覚えられました。
不思議なダンスです。



毎日踊ってます。
ビィナス聴きながら。
| Johnny's | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

雪ー

今年の冬はよくふるわねー
さみーっつの。
でも雪きれいだ…。
でもワンコが震えててかわいそうー。
まだ0歳なのにねえ。幌ちゃん(オス)可愛いんですよ(親バカ)
てかあたしぜったい親バカになりそう!!
他所の親バカって死ぬほどうざいのにどうしようー!!(笑)


冬はすき。
空気がパリパリしてて透き通ってるからすごくキレイなんすよね。
寒いのもけっこうすきだしー…何よりゴキブリがでないのがいいね。

逆に夏はだいっきらいですね。
それなりに魅力はありますけど、暑いのがホントだめで…。
汗かくのがきらいなのですよ。
夏ってじっとしてるだけで汗かくじゃないですかあ。
あたし汗っかきなんでとくに…もう…クーラーなしじゃやっていけないよ。





てかあのCMかわいいねえ!
堂本剛が
『ゴツいだけじゃ暑苦しい。かわいいだけではつまらない』
っていうあの車のCM。
剛のあの喋り方ものすごいツボなんですよね!
かわいい!って思わずいっちゃいましたよ
つまらない、ってとこのイントネーションが剛流だね(何ソレ)

髪型はちょっといただけないけどね。
トラジハイジの時の髪型がアタシ的にイチバンよかったよ、剛。
あなたほどアシンメトリーが似合う男も少ないよ。






また懲りなく関ジャニの話しますね。
あたしハマりすぎですね。でもきっともうすぐ飽きるから!

あたし安田章太の魅力見つけたんですYO〜!


安田章太は、メンバー唯一の女性。


だからみんなからとても愛されてるし、なんか扱いがやさしい。




安田「自分だけ安田って呼ばれるのさみしいんですわ〜


章太って呼んで!


メンバ「オレはお前の彼女か!!!



↑コレ実話。
まああたしSPIRITSしか見たことないんでハッキリとかつかめてないけども多分、見解は当たってると思うの。
安田は大倉がすきなんだけど、フラれてますね。vv
安田かわいいって思えるようになりました。
あたしがメンバー全員好きになるっていうグループは少ないですよ。
w-inds.と関ジャニくらいしかないですよ。まあkinkiはすきだけど。



丸とすばるは超仲良し子だし、村上は基本ヘタレなかわいそうな子で、横山はけっこう冷静につっこみますね。もっとおちゃめかと思った。
大倉は唯一関ジャニぽくなくてクールだし、安田は女だし。

でね、いちばん意外だったのが、錦戸くんよ。


あたし絶対錦戸くんはSだと思ってたの!!

自分はM宣言してるけど、なんか放ってるオーラとか顔が、『おれはSだ』っていってたの。
だから絶対Sだと思ったの。
涼平ポヂションだと思ったの。
でも違った。彼はえむです。

とくに横山に対して。
てか横山がSなんでしょーか。





横山「錦戸がー、裏はけたとき、おれもう口パサパサだったんですよ。そしたらね、錦戸が『横山くん!バウムクーヘン食べる?』って…。
口パサパサやのにこんなん食べてどうすんねん!」


錦戸「いや、アレめっちゃ美味しいねんで?」←涙目


横山「だってもう、口パサパサだったんやで?!で、いらんいらんってゆうたら、
『じゃあカドだけ!カドだけ食べて!』って。カドって(笑)」


錦戸「あの美味しさを分かってもらいたかっただけやのに…
なんでそんなアホみたいに言うん…?(小声)」←涙目





アホだ。
そしてMだ…。


内くんに関してはデータがありません(泣)
| Johnny's | 21:00 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
涼宮ハルヒの憤慨
涼宮ハルヒの憤慨 (JUGEMレビュー »)
谷川 流
長門かわいいよ長門
Recommend
DD-BOYS Vol.1
DD-BOYS Vol.1 (JUGEMレビュー »)

箱根駅伝往路108kmマラソン(前・後編)・花見客に弾き語りで50,500円GET!?・懸賞金付大食いにみんなで挑戦
Recommend
DD-BOYS Vol.2
DD-BOYS Vol.2 (JUGEMレビュー »)

ストリートダンスで100人とハイタッチ・ お笑いLIVEでコント披露・釣りで本音トーク・バスケット奇跡のロングシュート
Recommend
DD-BOYS Vol.3
DD-BOYS Vol.3 (JUGEMレビュー »)

幻の!オオクワガタを捕まえる!・なんでも屋に挑戦・ホストで学んだ役者魂・アクロバット危機一髪
Recommend
DD-BOYS Vol.4
DD-BOYS Vol.4 (JUGEMレビュー »)

~表参道がむしゃらドキュメント~

全24エピソードを完全収録し、待望の未放映シーンをたっぷり収録した永久保存版DVDシリーズ。
第二期発売DVD 3巻 11.22同時リリース!
Recommend
DD-BOYS Vol.5
DD-BOYS Vol.5 (JUGEMレビュー »)

※豪華特典
映像特典:未放映映像セレクションVol.1~6 各巻約20分 (予定)
封入特典:撮り下しメッセージ入りポストカード(予定)
初回限定特典(6巻を並べると1枚写真になる)リバーシブル・ジャケット(予定)
Recommend
DD-BOYS Vol.6
DD-BOYS Vol.6 (JUGEMレビュー »)
遠藤雄弥
初回限定特典(6巻を並べると1枚写真になる)リバーシブル・ジャケット(予定)
全巻購入特典応募券→14人による撮り下しメッセージムービーDVD(予定)
※応募券6枚に発送手数料500円を添えて応募した方全員に発送(予定)
Recommend
純ブライド
純ブライド (JUGEMレビュー »)

シロタンって意外に仕事がんばってる
次は主演だね!がんがれ!
Recommend
w‐inds.vacanza
w‐inds.vacanza (JUGEMレビュー »)
HONEY VAN AND BABY

w-inds.がグアムに遊びにいきました。
Recommend
Rough Diamond
Rough Diamond (JUGEMレビュー »)
加藤和樹
くちびるがわーにんわーにん!
か、買っちゃったよオイ。
Recommend
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ (JUGEMレビュー »)


人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。
Recommend
痴漢男
痴漢男 (JUGEMレビュー »)

柳キモ!
でもかわいい
Recommend
Recommend
斎藤工フォトブック No Border
斎藤工フォトブック No Border (JUGEMレビュー »)
杉山 芳明, 井上 貴之
乳首はピンクです
腰が細くて抱きしめたら折れてしまいそうさ
Recommend
Recommend
ロケットボーイズ DVD-BOX
ロケットボーイズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


ハイktkr!!
ちゃんと見とけばよかった…
Recommend
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集 (JUGEMレビュー »)
厚地 健太郎

今どんくらい成長したんだろうなぁ…
Recommend
D-BOYS セカンド写真集
D-BOYS セカンド写真集 (JUGEMレビュー »)
POTATO編集部, 宮坂 浩見

ヤナギ〜エンドーシロゥターワラー
Recommend
テニスの王子様 180日間の熱き青春
テニスの王子様 180日間の熱き青春 (JUGEMレビュー »)

D-とテニミュは切っても切れない縁っすね
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM