

| - | | - | - | pookmark |

プリプリプリプリー!

プリンセスプリンセスを見ましてよ。
Dってどういう意味ですか?




まずOPからドキンですよ。
ケンケンの美しさにドキュ!ですよ。娘ドキュ!ですよ…(違)
あんなキレイな男の子がいるなんて〜どこに隠してたの?!っていう。
テニミュ出てましたね〜宍戸さん役で。
てか新しい役者さんはみんなテニミュを経て活躍してますね。
なに?テニミュって役者の通り道なの?

そしてOPにちゃんなかが出たときに癒され、おーちゃんで笑い、斉藤工にゲロリとしました。
斉藤工…エロォ!えろろろろ。エログロ。
キモイそしてエロイ。慶太か。

そしてケンケンとちゃんなか(?)のキスシーンにはふいてしまいました。
なに?やっぱりそっち系の内容なの…?(鼻汁)



そんでさ、姫にさ、ケンケンがいるのは納得できるよ?
ロリータ着ても女の子にしか見えなかったわよ。
でもね、残り2人はなに?
容姿で選ぶわりにレベル低いなー!


とくに?!四方谷裕史郎?
ゲテモノだしてんじゃねーぞ(酷い)
だってさー、静止画みたときはまぁまぁかなー、とか思いましたけど!
動画見たときは「えええええー!!!?」って…。(ファンのかたはごめんなさい)

河野亨は亀梨に見えたしさー…orz


森蘭太役の一真ってこは女の子じゃないんですか…?ちょ、可愛い…。




プリプリの原作知らなくて、まあ姫制度ってやつは少し認知してたくらいなんですけど、まさかロリータとわ…お姉さんビックリだってばさー!


ケンケンのロリータはヤバかったです。ね。
早くちゃんなかのロリータが見たいと思いました。

生徒会のほうが姫より可愛いのが気になりました。

そして演技の下手さにビックリしました。
みんなバランスよく下手だったね!

そして漫画的な編集は、Leadピロキ主演の『ピンクの遺伝子』を想像させました。


これ姫にさ、ケンケン意外降ろしてさ、涼平と龍一がやればいいよ!!
涼平と龍一のロリータ見てェェェ!
ちっちゃいしさ、カツラかぶせたら男だってわかんないと思うんだよね。
大丈夫さ!うぃんずは演技まったくもってできないけど、この職場みんな演技へたくそだから!やっていけると思う!
深夜だしね!



いやー、久々に見てて居た堪れなくなるようなドラマでしたが、ケンケンとちゃんなかのために、ちゃんと見ようと思います。
本編でもケンケンのチューシーンはあるんですかね?!
てか原作はどうなんですかね。
やーんどうしよう、キスシーンなんてあったらテレビブッ壊しちゃいそうvvv








いやいや神木くん可愛いですね!!!!!

神木くん「パ、パンツ!!!」

癒されるです。
おっきくなったね〜…でも変わらず可愛いことが何より!
| ドラマチック | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

どらま的な。

クロサギみました。
なんかなんか、…彰だよねぇ…。
黒崎っていうよりかは、彰だよね。
「死んじゃえっ」とか、彰だよね。
てか登場シーンの、上半身裸のアレなに?
ちょっと笑っちゃったんだけどー!
総合すると、野ブタ。の延長線上見てるみたいでした。
だって彰もよく変装じみたことしてたよね。
氷柱(?)は、ちょっと強気になった野ブタだし。
でもまあ楽しかったんでいいんでない。
サギの仕方というか仕組みがよくわからなかったんですけど(バカだからね!)
とりあえず哀川翔がステキだったのでよしとする。
てかやまぴー太った…ね…。可愛いのでよしとする。


ギャルサーもみました。
ギャルサーには入れそうにないと改めて確信しました。
矢口うざい。
野ブタ。仲間の戸田恵梨香ちゃんはすごいことになってましたね。
野ブタ。のキャラと180度違った役もらったね。
タメなのにすごいと感じた。
ギャルサーに亀梨が出てれば面白いな〜と思いました。梨コンビ。梨カップル。
あと、鈴木えみすきだからパラパラは踊ってほしくなかった。
てか出番少なかった。キレイだった。
シンノスケ…!
あんな喋り方だとは思わなかった。
いつもの彼を想像すると笑えた。
ぷすー!
来週も見よ…。




ライフカードのCM、ずっとずっと見たかったんだけど、今日やっとみることができました。
可愛くない後輩のやつ。
もうメッチャ面白い。是非みてください。
フランソワ的に『罵倒』がいちばん楽しかった。
思わずアハハー!!って笑った。
オダギリもすきだし、このCMだいすき!

てか後輩役のひとカッコカワイイ。誰だ?ってことで調べてみた↓
忍成修吾
忍成なんて変わった苗字!忘れなそう。
てかまた千葉出身かよー、なんかすきな人に多い、千葉出身。
知らないなーとか思ったけどドラマとか映画にけっこう出てる模様。
倖田來未ちゃんのPVとかにも出てるらしい。
映画『ラブ★コン』にも出るみたいです。
ラブコン見る予定だからチェックしてみっか!!
てかラブコンのキャスト↓

大谷敦士:小池徹平
小泉リサ:藤澤恵麻
石原信子:玉置成実
中尾平吉:山崎雄介
田中千春:工藤里紗
鈴木涼二:水嶋ヒロ
マイティ:谷原章介


大谷役が徹平ちゃんってきいて「え〜!!徹平ちゃんか…そうかあ…うん…そうか…」ってちょっぴりショックだったんですけど。
すばるがなんかイメージ的にいいなあ〜とか思ってたので。
まあ老けすぎかな…。
でも最近になって「徹平ちゃん合う合う〜!」とか思ってます。
ごめんなさい。
てか徹平ちゃんが大谷に似てきた。
リサ役のこも、漫画から小泉リサが飛び出してきたかのようにソックリ
| ドラマチック | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

阿久津ぅ〜

キャラすげー違うね。びっくりした。
マヤもあんな時代があったんだね…。
黒マヤと白マヤとグレーマヤがあるらしいね…。



んー、ネタがない!
あ、テストが返ってきたんですけど予想通り悲惨な結果でね。
いっこ教えると赤点アリ。恐ろしいです…。
しかも29点。
惜しくない!惜しくない!
しかも答えは全部合ってるのに、y´= ってつけるの忘れて減点されていたんだよ…!
もしy´書いてれば赤点は免れたのにさァ!ほんとダメだわ。
ピンキーガールズで浮かれすぎたね。
でも成績不振者として呼び出しくらわなかったし、課題とか補習言い渡されてないし、たぶん平気だと思う。
2学期はあたしにしては頑張ったからね!
とりあえず…進級はできそう、です。
よかっぱよかっぱ。



もうすぐFCイベが始まるねー。楽しみだー。
今回はどんな風に笑わせてくれるのかなっ!
Leadみたいに女装してくれればいいのに…☆



マックの梅ソースのナゲットうんまいですね!
すっぱくて、ホント梅!って感じでした。うめー(殴)
梅だいすきなアタシにとっては美味そのものだったわ。
そしてIザワさんに遭遇。
何たべたの?何食べたの?(うざい/ししん)
| ドラマチック | 22:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

もうほんと可愛い

20060131_85469.jpg
愛してるよ(キモい)



戦国自衛隊おもしろいね!
これ前に映画してたよね?アレとはまた違うんだよね〜映画も借りてみようかな…。
気になったんだけど見なかったのよ。
おもしろいじゃん!



てか反町かっこいいわ〜(`ω´)



今見たい映画がいっぱいあって困る…。
オリバーツイスト、フライトプラン、有頂天ホテルとか…いろいろ…。



お金がない。
| ドラマチック | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ああああかっこいい………!!!

土方さァァァん


!!!!!






新撰組だいすきなんです。
とくに土方さんだいすきなんです。
鬼の副長ォォォォ!


そして山本耕史がだいすきなんデース!!!
すげーかっこいい。
ものすげーかっこいい。





市村鉄之助出てましたね。ピスメつながりでなんか嬉しい。
| ドラマチック | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

1リットルの涙

最終回でしたね。
っつっても見てなかったんですけどー…。


先週の沖縄のホテルで、お友達がボロッボロ泣きながら見てて隣で一緒に見てたんすけど、あ、面白いとか思ってさ…。
はじめから見てればよかったあ〜…。

でもって今日、最終回だけ見ました。


大体のあらすじは聞いてたので、なんとなく話はわかったし感動もしましたけど、やっぱり最初から見てたひととは段違いですよー!
もう悔しい。でも面白かった。
泣きそうになっちゃった。


沢尻エリカ可愛いなv今エロカって打っちゃったよ。
『あいくるしい』で真っ黒なほのか役をやってましたが、そのときからホントに可愛くてね…。
あいくるしいでは喋れない子の役だったけど、1リットルの涙でも後半少し喋れない役でしたよね。
まあでもちょっと病気もちっぽい顔してるよね。
弱弱しくて可愛いっすー!


そして亮ちゃんのカッコいいことよ。
イイ男だねー!
亮ちゃんて関ジャニぽくないなーと思うのは私だけですか?
だってあの人漫才とか全然似合わないんですけど!
まあアタシの勝手なイメージですけど。
関ジャニってことは関西出身なの?ちょっと仕組みがわかんないんだけど…。
関西弁とか絶対似合わなそう!!
まあアタシの勝手なイメージですけど。
なんか無口っぽいイメージがあるんですけど、彼についてのデータは皆無なので、亮ちゃん大好きジャニおたくのS堂さんに詳しく聞こうかな!


粉雪いいなあ。
| ドラマチック | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
涼宮ハルヒの憤慨
涼宮ハルヒの憤慨 (JUGEMレビュー »)
谷川 流
長門かわいいよ長門
Recommend
DD-BOYS Vol.1
DD-BOYS Vol.1 (JUGEMレビュー »)

箱根駅伝往路108kmマラソン(前・後編)・花見客に弾き語りで50,500円GET!?・懸賞金付大食いにみんなで挑戦
Recommend
DD-BOYS Vol.2
DD-BOYS Vol.2 (JUGEMレビュー »)

ストリートダンスで100人とハイタッチ・ お笑いLIVEでコント披露・釣りで本音トーク・バスケット奇跡のロングシュート
Recommend
DD-BOYS Vol.3
DD-BOYS Vol.3 (JUGEMレビュー »)

幻の!オオクワガタを捕まえる!・なんでも屋に挑戦・ホストで学んだ役者魂・アクロバット危機一髪
Recommend
DD-BOYS Vol.4
DD-BOYS Vol.4 (JUGEMレビュー »)

~表参道がむしゃらドキュメント~

全24エピソードを完全収録し、待望の未放映シーンをたっぷり収録した永久保存版DVDシリーズ。
第二期発売DVD 3巻 11.22同時リリース!
Recommend
DD-BOYS Vol.5
DD-BOYS Vol.5 (JUGEMレビュー »)

※豪華特典
映像特典:未放映映像セレクションVol.1~6 各巻約20分 (予定)
封入特典:撮り下しメッセージ入りポストカード(予定)
初回限定特典(6巻を並べると1枚写真になる)リバーシブル・ジャケット(予定)
Recommend
DD-BOYS Vol.6
DD-BOYS Vol.6 (JUGEMレビュー »)
遠藤雄弥
初回限定特典(6巻を並べると1枚写真になる)リバーシブル・ジャケット(予定)
全巻購入特典応募券→14人による撮り下しメッセージムービーDVD(予定)
※応募券6枚に発送手数料500円を添えて応募した方全員に発送(予定)
Recommend
純ブライド
純ブライド (JUGEMレビュー »)

シロタンって意外に仕事がんばってる
次は主演だね!がんがれ!
Recommend
w‐inds.vacanza
w‐inds.vacanza (JUGEMレビュー »)
HONEY VAN AND BABY

w-inds.がグアムに遊びにいきました。
Recommend
Rough Diamond
Rough Diamond (JUGEMレビュー »)
加藤和樹
くちびるがわーにんわーにん!
か、買っちゃったよオイ。
Recommend
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ (JUGEMレビュー »)


人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。
Recommend
痴漢男
痴漢男 (JUGEMレビュー »)

柳キモ!
でもかわいい
Recommend
Recommend
斎藤工フォトブック No Border
斎藤工フォトブック No Border (JUGEMレビュー »)
杉山 芳明, 井上 貴之
乳首はピンクです
腰が細くて抱きしめたら折れてしまいそうさ
Recommend
Recommend
ロケットボーイズ DVD-BOX
ロケットボーイズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


ハイktkr!!
ちゃんと見とけばよかった…
Recommend
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集 (JUGEMレビュー »)
厚地 健太郎

今どんくらい成長したんだろうなぁ…
Recommend
D-BOYS セカンド写真集
D-BOYS セカンド写真集 (JUGEMレビュー »)
POTATO編集部, 宮坂 浩見

ヤナギ〜エンドーシロゥターワラー
Recommend
テニスの王子様 180日間の熱き青春
テニスの王子様 180日間の熱き青春 (JUGEMレビュー »)

D-とテニミュは切っても切れない縁っすね
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM