

| - | | - | - | pookmark |

DD-BOYS発売記念トーク&握手会

BGMはもっぱらRAGのDo it!のフランソワが来ましたよ。
そりゃ来るよ、管理人だもん。
ってことでレポートです。
うっかり握手してきちゃいました。



しかし会場がせまく、あまりにせまく、今までのw-inds.のどの会場よりもステージが近かったです。しかも特設ステージなので一般人のかたも見放題。俳優集団見放題です。
14時になり時間通りにスタート!
D-BOYSが登場します。



あばばばばばまーくんがいるー!!!


すかさずBOYSたちの人数をかぞえるフランソワ。
1、2、…アレ?11人しかいない!(本当は12人。よほどテンパっていたと思われる)


映画『ワルボロ』の撮影でシロタンと加治は欠席とのこと。
しろたん…見たかった…(加治は)


まず並び順は左から、遠藤、柳、中村、五十嵐、和田、鈴木、荒木、足立、瀬戸、熊井、皆川、中川の順です。
まずひとりひとりの印象をゆいます。


遠藤は赤とか緑とかの横線のハデなシャツを着てるし、柳の可愛いことよ…なにこれ、人形?おとうさーん、アレ欲しい!です。ちゃんなかはやけにハイテンションで笑顔をふりまき、隊長はなぜか眼帯をしてございました。まーくんは相変わらずてろてろした服を着ていてひとり涼しそうにしていたし変な顔でした。すきだ。ズキに関してはイケメンすぎて困った…あのニヒルな笑いをどうにかして!あらやんはどこぞのチャラ男のようにパーマかけて…ジャケットに黒ネクタイでかっこついてた。おーちゃんの前髪を見ると泣きそうになります。瀬戸丸は顔がちいさいしピンクのパーカーが似合っていたりと子悪魔だしくまい君はどこぞのオッサンだしミナガワ君は疲れきった顔をしているし中川が異様に可愛くてまるでハムスターのようだったりして感動しました。






さて。
まず司会進行はズキです。てかズキばっかりしゃべってました。
会話は覚えている限りかきたいと思いマッスル(←ひどい)



まずシロタンと加治から届いたビデオレターをみる。
ふたりともすごい髪型しとった…。火事にあったみたいです。

ぐだぐだなMCから、メンバーにDD-BOYSの話を振っていきます。



鈴木「DD-BOYSね…アレは鬼番組ですよ!!」

中村「そうですよ!(挙手)ダンスやったんですけど、六本木で外人のダンサーさんに『おまえ殴るぞ』とか言われたんですよ!マジで!!マジで!!で、逃げました(笑)」


ロケに同伴したまーくんもちゃんなかのダンスについて語る。


和田「ガチで走りました108キロ。あれね、…うるさーい!!!(ジェットコースターに怒る)…ホントは走ってないんじゃないか、とか、誤魔化してるんじゃないか〜!とか言われますけど、ぜんぜん誤魔化してません!!
誤魔化してたのは、年齢だけでした!



ここでズッキーも『みんなそろそろ忘れてる頃なんだから!』って怒ってました。
まーくんは年齢詐称事件をネタにしすぎだと思う。
開き直りすぎだと思う。面白いからいいけど。



鈴木「あとまーくん最近犬飼いはじめたんだよね?」

和田「そうなんですよもぉ〜(←ものすごい笑顔」

鈴木「ズッキーちゃんだっけ(笑」

和田「違いますよ!!ハッピーちゃんです、ハッピーちゃん。この前ね、ひざに乗っけていいこいいこ〜ってしてたらいきなり暴れ出したんですよ。そのとき激しい音楽かけてたからコレか!とか思ってクラシック系のに変えたんですね。そしたら大人しくなったからおーとか思ったんですけど、ウンチしたみたいでね、ひざにウンチされました。」←まだ遅いお昼時よまーくん!

鈴木「てかDD-BOYSの話してください」

和田「だめんず・うぉ〜か〜見てください!福山一郎っていう、だめんずじゃない役なんですけど〜」

瀬戸「おはスタ、見てください!お〜は〜!!(←かわいい」

遠藤「あのね、他局だから!だめだから!…のだめカンタービレ、よろしく!」

鈴木「不信のとき、見てください!」

和田「いやいや、終わったから!」



D-BOYSってなんてめんこいんじゃろう。
宣伝合戦が終わり、次は瀬戸丸の話題に。
だるまを作ったのですが、最後はほんとうにダルマ作りが上手くなったとのこと。
多メンが上手さを褒めていて瀬戸丸はうれしそうでめんこかったです。
てゆかD-は仲いいな〜(ヨダレ)



鈴木「で、隊長!どしたのその眼帯。たぶんみんなも気になってると思うんですけどね〜」

五十嵐「あのですね〜…ちびっ子いる?(周囲にちびっ子確認)…これは怪獣にやられたんです!


メビウスキター


五十嵐「保育士ということで子ども達と過ごしたんですけど、テレビ放送されてないシーンなんですけどね、お昼寝のときに僕も一緒に眠ったんです。そんで起きたら子どもが5〜6人くらい顔に乗ってて大変でした(笑)」

鈴木「中川君も隊長と一緒にロケ行ったよね?」

中川「はい、あのークワガタ捕りに行ったんですけど、僕インド派で…(インドア派、と言いたかった」

鈴木「インド派?(笑」

遠藤「ああ、インド派ね(笑」



ずっとインド派でひっぱられてた。



荒木「あらきひろふみです(←言い方かわいい)和太鼓が印象的でした!」

鈴木「え、大食いは大食いは〜?(笑」

荒木「和太鼓したい!(←言い方かわいい)大食いは…触れないで下さい」



あらやんがアホの子のような喋り方をするんですが、もうアレだよ、かわいこぶりっこだよ。
自分で可愛いと自負してなきゃあんなキャラクターできないよ。
あらやんかわいいよあらやん。



荒木「ヘルニアでね、番組俺だけ降板みたいになってすごい悔しくて…」

鈴木「ああ、あの嘘泣きのね」

荒木「嘘泣きじゃなーい!」

鈴木「うんうん、あらやんはちゃんと泣いてましたよね!」

荒木「うん、あの嘘泣きのやつね」



エエエエエ('д`)エエエエエ



荒木「でも熊井くんとかインド派の中川くんとかが助けてくれたの。あと高校生の和太鼓部のみんなもたすけてくれた!」



あらやんは3割は本気で泣いて、7割は嘘泣きやと思います。
そしてここであらやんの舞台の話へ。



荒木「まだ稽古してない。でも寝ずにやるからだいじょうぶ!」
とのことでした。ホントか荒木…。
つづいて熊井くん。くまいくんは2つのドキュメントともあらやんと一緒だということで。



鈴木「モンゴルコウヘイです」

熊井「今日の僕、ちょっと違いませんか?実はこの服、和田さんをフューチャーしてるんです!」

鈴木「そう言えって楽屋でまーくんに言われてたよね?あとDDチャレンジは2回ともあらやんと一緒なんだよね」

荒木「くまいくんイイ奴なんだよ」

熊井「荒木さんありがとうございます」

鈴木「お前和田君フューチャーじゃねーじゃん!荒木フューチャーじゃん」

和田「こら!そんなん言ったらホントに仕込みだと思われるだろー(笑」



荒木がほんとにアホの子みたいな喋り方を…。
あとズキと荒木がくっつきすぎ仲良すぎでうっかり萌えた。



鈴木「で、おーちゃんはホスト」

足立「記憶にございません」



おーちゃんからは全くもってなんの気も感じませんでした。
寝ていたのかもしれません。
メンバーからは「ホストやってからなんか変わった」とのこと。
あんな体験すれば人もかわりそうです。



足立「あと、ぼく全然DDの現場に呼んでもらえなくて。すごい暇なのにぜんぜん呼んでもらえなくて。それがちょっと悲しかったです」

和田「その前髪のせいじゃない?」

足立「あー(笑)呼んでもらえないストレスからどんどん短くなりました」



DDに呼んでもらえないあてつけであんなテンションだったのかもしれません。



遠藤「バスケのあれはすごかったよ、118球目!だってやなぎとちゃんなか来てから10球も投げてないんだよ?!」

柳 「やっぱさ…D-BOYSよくね?!」



ゆーやんはよほど興奮したらしく、D-BOYSパワーに素直に感動してました。
そして次にやっとミナカワが喋るんですが、彼が一番喋ってない気がします。
アクロバットの回から、『ミナカワツッコミ』が定着したとのことです。
ということで省略します(←ひどい)




そして30分ほどのトークが終わり、公開記者会見ということでステージ上はバタバタと忙しくなります。



柳「ズッキーがね、俺のこと飛ばしたの…」



柳の除くD-メンバは後ろでガタガタと会見の準備をしているのですが、柳だけ前に出てひとりしゃべる柳。
そういえば柳にはまだDDについて触れてません。



柳「俺ね、馬にズッキーって名前つけたの…」

柳「あれ?おれ邪魔?」

柳「あっ…そろそろ俺も行かなきゃ…」

柳「最後にコレだけ言わせて…。おれやなぎ!



なんて可愛いんでしょう。ありえません。
ぴょこぴょこと皆のいるほうへかけていく柳。
まだ少し歩き方がぎこちない感じです。
そして記者会見がおわり、ついに握手のときがきてしまいました。
続きを読む >>
| レポート | 19:53 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |

『Ray Night』と『アウトオブオーダーショップ』

8月25日。この日は愛する和田正人の誕生日でもある記念すべき日、わたしと相方の相澤さんは、田舎代表として表参道と六本木という最強タッグに挑んだよ。
わたしと相澤さんは電車内も移動中も、松本幸大くんとD-BOYSの話しかしていません。



原宿にお昼ごろ着きました。


竹下通りに入って服を見たり、ジャニーズの写真見たり、ジャニーズの写真見たり、嵐のコンサートのチケット見たり、ジャニーズの写真見たりしました。
そしてマックで昼食をとる。
ポテトをかなり残してしまい、ポテトに申し訳なく思いました。



次に表参道のアウトオブオーダーショップに向かいます。
パソコンで調べても地図がまったく出てこないので、勘で進みます。

ぜんぜん見つかりません。
表参道をうろうろします。
交番に助けを求めます。おまわりさんはまったくもって使えません。

しょうがないのでOOOSHOPに電話します。
お姉さんが丁寧に、ものすごく丁寧に教えてくれます。
あなたが交番にいたらよかった。



道沿いにある表参道ヒルズをちょこっと歩きます。
気分はセレブです。



↓表参道ヒルズwithセレブな相澤さんの手。





そして表参道駅付近につくと、いきなり発見します。
第一印象は…ちっさ!!!

WEのグッズショップだからもっと店舗っぽいものを想像してただけにショックもひとしおです。
まるでライブのグッズ売り場のようなノリです。あるいはそれよりひどいカンジ。
人が3人きたらぎゅうぎゅうです。アットホームです。おそるべしOOOSHOP…!!

幸い私たちの行った時間は人がだーれもいなかったので、ゆっくりじっくり見ることができました。


相澤さんはちゃんなかの写真3枚セット
あたしは、和田正人の写真3枚セット、城田優の写真3枚セット、ズッキーの写真3枚セット、和田正人のプリクラを1枚、購入させていただきました。
1000円お買い上げごとにスタンプを押してくれるのですが、なんと20ポイントためるとお好きなタレントのサインがもらえるそうで!!すごくないですか。さすがWE!
しかも名前入りで。まよわず和田を選ぶわよ、あたしは。
だからこれからも通おうと思うよ!



そしてオシャレなカフェで休憩。OOOSHOPのすぐ近くにありますた。



サイダーを飲みながら写真について、何を話したかは忘れましたが楽しい時間をすごす。
確実にD-BOYSとこたくんの話はしました。
相澤さんはこたくんの写真を何枚かお買い上げしてまして、とても幸せそうでした。
生涯愛だね!!相澤さん!!


―――――------ - - -


表参道を脱出します。
東京メトロで六本木へ。六本木とか初めて!きゃぱぱ!

駅のすぐ近くにあるVanillaといういかにもオシャレちっくなこの場所で、Ray Nightというイベントが開催されるもよう。
てか今日の目的はコレです。

19時会場なので、時間まで六本木ヒルズをうろうろします。は、はじめて!きゃぱぱ!
田舎オーラを最低限に抑えよう、とか思ったけど、むりですね。はしゃぎますよ、あんなん。
それでも見栄はってセレブっぽくしよう!とつとめました。
バレバレだったかな…都会人には勝てねぇよ。


そして19時になりました。
なんか友達がこれなくなって〜と言う人と行動を共にしてたのですが、そのひとの所為で始終ピリピリとしたへんな緊張感がただよい、ぜんぜん落ち着けませんでした。
途中バックレようかとも思いましたが、なんかいい人そうだったのでやめました。(最低)


会場にはいったはいいですが、なんか照明ピンクだし、薄暗いし、ミラーボールがキラキラしてるし、なんかSPみたいなガイコクジンがうろうろしてたり、DJがシャカシャカやってるし、お酒もカシャカシャ作ってるし…とか思ったらクラブでした。
アイヤー!いけないよ高校生がこんなとこきたら!(田舎人)


すごいです、初めて入ってしまったです。
そういえば入り口のところに20歳以下は入場できませんとか書いてあったですー!(混乱)


しかも待ち時間が半端ないですよ。
PM 7:00 オープン
PM 9:00 フロアオープン
PM10:00 スタート

合計3時間まち。
ディズニーランドを越えたよ…!

ワンドリンク制で一杯ジュースをもらえるのですが、ソフトドリンクすくねぇー!
お酒しかなぁーい。
ちょ、お酒頼んでみようかな…とか思ったけれどいいこなのでやめました。

2時間…他人がまぎれこんでるので内輪話はできないし会話も弾まないしでいたたまれない時間がすぎてゆきます…。
勇気をふりしぼりフランソワはその女性に話しかけます。




フ「あの…おいくつですか?」

女「え…私?24歳です」

フ「えー!そうなんですか!」

女「…そちらは?」

フ「…何歳に見えますか?」

女「えーと…にじゅう…に…?」

フ「22?!(笑)」

女「え?あ、違う?じゃあ19歳?」

相「近いっ」

女「あっ、ハタチ!」




ハタチ…。ハタチだってよワトソンくん(誰)
これなら堂々とクラブ入れるしお酒も飲めるぜ!
今のガキは老けてんなぁ(お前が言うな)


9時になりまた1時間待つことに。
わたしはミラーボールをずっと眺めていました。
DJを見ててもなんやつまらん…とか思いながら。
携帯をいじろうとか思っても残量がいっこ!ったくこれだからFOMAはよぉー!!
しかもね、10時スタートですけど、うちらは電車の関係で10時15分にはVanillaを出なくちゃいけないんです。なんのために待ってるのかわからなくなりました。
あっそうだ、お土産もらうためだ。そうだそうだアハハハハハ。


10時になりました。
司会がでてきて無駄な話をしゃべりますこっちは時間がねぇんだよぉぉおー!

まずは秋ものの髪型セレクションです。
美容師さんとヘアモデルがピカピカひかっています。
3人ほど見ましたけど、どれも同じ髪型に見えて仕方なかったです。テーマは『セレブ』だそうです。

それにしてもモデルさんの可愛いことよ。
一般人とはやっぱりオーラが違います。目がおっきくて、顔の小さいことよ…。
やっぱり人に見られる仕事をすると、自然に意識が高まるのでしょうか。
細い。細すぎますよお姉さーん!


てか思ったのですが、客もレベルが高い。
みんな可愛いんです。え?みんな関係者?みたいな。
わたしがこんなところにいるのが恥ずかしかったですよ…マジで…マジで…。
やっぱこんなオサレなイベントにくる女の子はみんな可愛いんでしょうかね。
ショーでみたオサレな感覚をうまく自分にも取り入れる術を持っているのでしょうね。うらやましい。



そしてショーの4分の1をすぎたころ、場違いな私(相澤さんは大丈夫!あの子将来モデルだから)はバニラを出ます。
「え?もう帰るの?」的な視線をバシバシあびつつ1階へ下りると、1階はすでに普通のクラブと化してました。こ、こわっ…!おにいさんこわい!

出口でおみやげを受け取るといっそいで田舎へ戻ってきました。足がもう限界。


おみやげは、イベントスポンサーのケープのスプレーとか、JAYROのポロとか、メイベリンの口紅とかいろいろ使えそうなものばかりでした。うん、いい仕事したね!




ということで、RayNightとOOOSHOPのレポートでした。
とても有意義な一日でしたよ。
キレイになれた気がします(白目)
| レポート | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

キミが来なくちゃ、始まらない

行って来たよー!!長いです。



お台場冒険王



コミックマーケット



ハチクロカフェ



楽しかった!
実に濃い1日だった。





冒険王はね、パスポート買わないで入ったんですけど、まあ見学、みたいなね(何)

もうね、めちゃイケだいすき!面白い!
バ甘味どころではカキ氷を食べました。
イチゴとオレンジとメロンとってなんかすげー混ざってるの。

「ぜんぶの味たべたいから、全部入れちゃえ!」

っていうバカの発想です。
色がもう…茶色…。

さすがにみそ汁味には手が出ませんでした。ちょっと味想像できるよ。


バカレーなるレトルトカレーが売ってたのですが、(めちゃイケでもやってたらしいですね)黄色のパッケージのほうは、『甘口』。
赤のパッケージのほうは『こっちも甘口』。
つまり両方甘口…ってバカ!!!
わ、ワロス。


あとめざましブースでは、アーティストからのサインが展示してあったんですけど
連れの友人と「まさかw-inds.なんてないよねー」とかアハハって笑ってたら彼らのサインあってびっくりしました。
まさかあるとわー。
モティロン写メったヨ!
慶太のサインの☆マークがキモイのなんのって…愛だね!
ちなみにLEADもいたよ。


そんでコロッケ売ってておねーさんが「一番人気はチョコレート味です。でも私のオススメは梅味です」とゆっていたので、チョコレート味を食べました。
梅味が美味しいのは多分あたし知ってた。
好奇心に勝てませんでした。
味はまあ…うん、ちょこれーと…でした…。
じゃがいもじゃなかったです。
チョコレートは油であげちゃいけないと思いました。


冒険王ねー楽しかったんですけどー。
不信のときのスペースとかグッズがないのがねー。不満。
そりゃあ難しいですよ!
グッズとか無理あるよ!
でも欲しかったんです。みたかったんです。うう…俊也…。
デッカイ看板に『和田正人』の文字を確認できたのが唯一のよろこびでした。
もうね…不信だよ、まさに不信のときだよ。
ちょっとはあるかなー、と期待してたんですけどね。ないよね。
俊也売ってないよね(あ る か)
フランソワの憂鬱…。い、言ってみただけとです(ヒロシ元気?)



そのあとにに行ってきたのですが、場所がわからなくて迷いまして。
エレベーターのぼったり下りたりしてたらちょっと酔いました。
無事ついて、はぐちゃんの人形が可愛かったり、メニューがかわいかったりで実に和みました。
『山田の片想いゼリーパフェ』って食べたかったんですけど、コロッケがまだ胃の中で冒険王してたのでやめました。
して、あたしは『はぐちゃんの桃色気分ピーチティー』
友人は『ハチクロレモネード』を頼みました。
ちょっ注文するとき「は、はぐちゃんの…」とか言いづらくて恥ずかしかったのは内緒です。
山田を頼んでたらどうなってたのアタシ!
森田さんと真山のメニューがないのは悲しかった…。

味はまあ、普通でした。普通においしい。
ちょっと薄いかなー?とは感じましたがそんなん吹っ飛ばすちゃうくらい可愛い内装で、雰囲気もハチクロー!!!ってカンジで、ハチクロアニメDVDはずっと流れてるし、ハチクロの単行本は置いてあるしですごくステキでした…。
夜見るハチクロ映画の復習はバッチリです!



そしていざいかん、夏コミ!!
とか意気込んでいたら、しとしとと雨。
そしてハチクロカフェを出たあたりから本降りに。
もちろんかさを持っていないわたしたちは、ゆりかもめに乗ったはいいけどどうしよ〜と内心そわそわでした。
移動中にも雨はもっとひどくなり、雷まで鳴ってるしー!みたいな。
嵐だったですね。
山手線はストップしたらしいし。
柳はそこで足止めくったみたいだし。
うをー!行きたかった山手線!柳!やなぎ!(うるさい)

青海駅で降りて鳥海を堪能していても雨はすごくて、国際展示場前でかさを買いましたよ…。



そしてビッグサイトにつくともうすごい人で、びしょぬれのオタクたち。


とりあえずビッグサイト内はむわむわしてて、ぬれぬれでムレムレでした。
雨がすごいから着替えてしまったのか知りませんが、コスプレが少なくて残念。

銀さんと新八とさっちゃんと神楽は確認しました@銀魂
あとは死神が多かった気がします@BLEACH
あ、あと不可解なモビルスーツが…@???

あたしは同人誌には興味がなく、コスプレが見たかったのですごく残念でした。
来年はもっと居たいなあ(来年も行くのか)
友人はテニ●リとか銀魂とかデスノートとかの同人誌を買いあさってました。
時間も時間で、お片づけを始めているサークルさんが多く、彼女には悪いことしちゃったなァ☆と思いました。
コミケは彼女の生きがいです!(ニコ!)

冒険王で買ったONE PIECEの手さげ袋を手に彼女は嬉々と同人誌を持ち歩いていたので、これでよかったのかなあ、と思いました。うん、いいんじゃない…。


さすが最大級のオタクイベントですね。
国家レベルのお金が動くというのも納得できました。
クロネコはさぞかし儲かっただろぅ…。
3日で41万人て…。まあ3日行く人が多いでしょうけども。





そしてイクスピアリに向かったのですが、ハチクロ映画本編と、イクスピアリの内容については明日書きます。
なんか長くて長くて。では次回!
| レポート | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

w-inds.FCイベント2006全国バスツアーの旅

いや…めっちゃ長いです。
そしてネタバレのかたまりです。
読む方は心して読むように…お願いします。
それではどうぞ↓



続きを読む >>
| レポート | 20:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ニャンとなる会

こんばんは。『双子×ハーマイオニー』でブログが検索できるフランソワです。タイトルは気にしないでください。
昨日はとても素晴らしい1日でした。


まず雪が降ったでしょー。素敵だね。
渋谷は怖かったけど、迷ったけど、ぶじ行き先についてよかった。
そう、目的はw-inds.CAFEさ!!!

*2005年11月、あのw-inds.cafeが再び開催されます!
場所は、J-POP CAFE渋谷店。是非起こし下さい。今年は特別企画もご用意しています!!

期間:2005年11月21日(月)〜2006年1月8日(日)
場所:J-POP CAFE渋谷店(渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7F TEL:03-5456-5767)地図はコチラ
OPEN:平日17:00〜24:00(年中無休)/土・日・祝日12:00〜24:00(昼はランチタイム)
Access:各線渋谷駅から徒歩5〜10分


けっこう並んでたね。
11時に整理券配布だったんですけど、ちょっと遅れて12時近くに並んでました。
そんでいざ!って券もらおうとしたら、オッサンがメニューもってて


「龍一セットはもうないんですよ〜」


って。


えええー!!!


あたし龍一セット楽しみにしてたのよー!
なんてこったい!龍ちゃんも人気なのね。それともメニューがよかったの?
いいえ、前者よ。
あのこは可愛い(何)

なんかおまけがなくなったらしく。
ああー…。
練乳まみれの龍一食べたかったね。


仕方ねーので(失礼)あたしは慶太セット。
ロザリアは涼平セット頼んどきました。
まああたしは何でもよかったんですけれど!


で、独占映像ってやつは3回上映だったんです。
12時と15時と18時。
でもあたしらの時には整理券すでに終わってました。がびょん。



オッサン「今回は特別に8時30分のがあるんですけど〜」



まじでか!

てかはちじ?はちじって朝のはちじ?
え?20時?!
うそーやべー電車なくなるってー…。


あたくしの結論。




フランソワ「せっかく来たんだから見たいわ」

オッサン「そうですね〜」




きまり!
ロザリア、なんの相談もせずアタシの独断と偏見で決めてごめんね。
悪気はなかったんだ。
ただあたしの欲を最優先したんだ(最悪か)
この際終電逃してもカプセルホテルとかビジネスホテル泊まってもいいと一瞬本気で思ったんだ。


して8時30分のを見ることに。
ロザリア、なんか電車の時間とかすげー調べさせてごめんね。
心配性なあなたに乾杯。楽天的でごめん。
思えば今回はけっこうあたしも迷惑かけてますね。ごぶごぶ。





そして8時30分まで暇なのでぶらぶらと東京散策することに。
スペイン坂歩いて(初めてv)大中入ったり、パルコでご飯食ったり。
んで原宿のキデイランドに行ってだいすきなリラックマ買ってきましたよー!
リラックマのぬいぐるみとコリラックマのぬいぐるみストラップがお気に入りです。
でもリラックマのぬいぐるみはもっと大きいのでもよかったかなあ…。って今思いました。

『竹下通り行かないよ』って言ったらロザリアはとても寂しそうな顔をしました。こんなカンジ→。゚(゚´Д`゚)゚。嘘
彼女は立派なゴスロリコスプレイヤーなので、あそこは聖地なんですね。
ホラ、真っ黒なひとたちがいっぱいいるじゃない。
あの場所は、すべてが許される場所です。
すべてが正しくなる場所です。不思議な場所です…。




その後、秋葉原に行きました。これもまた聖地ですね!
ロザリアはしきりに池袋のアニメイトに行きたがっていましたが無視しました。

何をしに秋葉原へ行ったかというと、そう、メイドカフェです。
あの有名な、ちょっと乗り遅れましたが無事に体験できました。
駅から一番近いという理由でぴなふぉあってとこに行きました。
もうなんか行列できてて思わず顔は苦笑いになりました。

外で待っている間、ロザリアがメニューを見てたらいかにもアキバ系の方が


「レディースセットとかあって、ソレがいいですよ」


とおっしゃってました。あら、常連さん。ウフフ。



店内は異様な雰囲気でした。
萌え系アニメのポスター、もっさりした殿方、しきりに動き回るメイドたち。
ここが…!
ですが『お帰りなさいませ、ご主人さま!』とか『センパイ!』とかは言われませんでした。
ホットケーキと紅茶は普通に美味しかったです。
ただこれが後々のw-inds.CAFEで影響をきたすことになります。

メイドさんたちはみんな可愛くて、とても楽しそうに仕事をしていました。
お客さんも、みんな楽しそうでした。
…馴染めねえ…。始終そわそわしてました。
ロザリアの表情は輝いてました。


そのあとアニメイトに行く予定だったんですが、夜の池袋は危険だね。
まるで迷いの森のように迷いました。
アニメイトの目の前にあるサンシャインシティを探してたのですが一向に見つからず。
おかしいな、池袋はけっこう歩いてるのにな。
何回も訪れているサンシャインシティにここまで苦戦するとは思いもしませんでしたよ…はあ、ロザリアごめんね。テニプリグッズ欲しがってたのにごめんね。
今度はお昼にいこうね。ヒルナラダイジョウブナキガスル。



そしていよいよw-inds.CAFEに…!
夜のSHIBUYAは相当こわい。

店内はもう居心地最高だったね…。まるで自分の部屋のよう。
あ、あたしの部屋はw-inds.のポスターとかカレンダーなんて一切ないですよ(にっこり)

ねえ、どうして慶太を見て笑っちゃいけないのよ。
笑ったらロザリアに怒られたー。自分だって大笑いしてるクセにさ!
まあアタシたち最低のファンだよね!w-inds.だいすき!!


ホットケーキがまだ…の状態で慶太のトマトカルボナーラ食べましたが、いやウマイじゃん!慶太の割りにうまいじゃん!
慶太を美味しくいただきました。
ロザリアは涼平のタコライスを苦戦しながら食べてました。
タコスライスじゃないですよ、タコライスです。
とりかえっこしたら、辛い…!!
涼平のファンへの嫌がらせとしか思えません。


涼平「タコライスさ、もう超ー!辛くしちゃってよ」


あたしが辛いのニガテなだけでちょっと大げさに言いましたけど、周りの方々も辛い辛いゆってたのでやっぱり嫌がらせかなーと思います。

タコライス食べたあとにカルボナーラ食べたら、か…ら……い…。
涼平の呪いはまだ続いてたらしいです。


そして独占映像ですが、ほぼ見たことある映像でガッカリしました。
てか画面が超近くてかなりナナメで見たよ。目が疲れちゃうよ。

w-inds.CAFE用に収録したと思われるトークはとても美味しかった。
涼平は天然なのかな、それとも計算なのかな。
どちらにしても彼はおいしいです。
龍一は相変わらずぽてぽてしてて可愛いです。
いくらあの子が筋肉質で声が低くても、あたしにはまだぽてぽての龍一なんです。

慶太はね、うん、もう、だいすきさ。
とってもキモかった。とてもね。
ラブポイントがぐんぐん上昇していくのを感じました。
龍一とはまた違う愛しさ、そんなものを慶太は持っています。
きもい…最高の褒め言葉だと思いませんか。
あたしは決してカッコイイなんて言わない。どんなにカッコイイ場面を見せられようとアタシはキモイといい続ける自信がちょっぴりある。



そして全てが終わり、余韻に浸るまもなく一番に店を出るアタシたち。
夜のSHIBUYAに解けこんでゆきましたとさ…



                    FIN
長すぎた。
| レポート | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
涼宮ハルヒの憤慨
涼宮ハルヒの憤慨 (JUGEMレビュー »)
谷川 流
長門かわいいよ長門
Recommend
DD-BOYS Vol.1
DD-BOYS Vol.1 (JUGEMレビュー »)

箱根駅伝往路108kmマラソン(前・後編)・花見客に弾き語りで50,500円GET!?・懸賞金付大食いにみんなで挑戦
Recommend
DD-BOYS Vol.2
DD-BOYS Vol.2 (JUGEMレビュー »)

ストリートダンスで100人とハイタッチ・ お笑いLIVEでコント披露・釣りで本音トーク・バスケット奇跡のロングシュート
Recommend
DD-BOYS Vol.3
DD-BOYS Vol.3 (JUGEMレビュー »)

幻の!オオクワガタを捕まえる!・なんでも屋に挑戦・ホストで学んだ役者魂・アクロバット危機一髪
Recommend
DD-BOYS Vol.4
DD-BOYS Vol.4 (JUGEMレビュー »)

~表参道がむしゃらドキュメント~

全24エピソードを完全収録し、待望の未放映シーンをたっぷり収録した永久保存版DVDシリーズ。
第二期発売DVD 3巻 11.22同時リリース!
Recommend
DD-BOYS Vol.5
DD-BOYS Vol.5 (JUGEMレビュー »)

※豪華特典
映像特典:未放映映像セレクションVol.1~6 各巻約20分 (予定)
封入特典:撮り下しメッセージ入りポストカード(予定)
初回限定特典(6巻を並べると1枚写真になる)リバーシブル・ジャケット(予定)
Recommend
DD-BOYS Vol.6
DD-BOYS Vol.6 (JUGEMレビュー »)
遠藤雄弥
初回限定特典(6巻を並べると1枚写真になる)リバーシブル・ジャケット(予定)
全巻購入特典応募券→14人による撮り下しメッセージムービーDVD(予定)
※応募券6枚に発送手数料500円を添えて応募した方全員に発送(予定)
Recommend
純ブライド
純ブライド (JUGEMレビュー »)

シロタンって意外に仕事がんばってる
次は主演だね!がんがれ!
Recommend
w‐inds.vacanza
w‐inds.vacanza (JUGEMレビュー »)
HONEY VAN AND BABY

w-inds.がグアムに遊びにいきました。
Recommend
Rough Diamond
Rough Diamond (JUGEMレビュー »)
加藤和樹
くちびるがわーにんわーにん!
か、買っちゃったよオイ。
Recommend
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ (JUGEMレビュー »)


人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。
Recommend
痴漢男
痴漢男 (JUGEMレビュー »)

柳キモ!
でもかわいい
Recommend
Recommend
斎藤工フォトブック No Border
斎藤工フォトブック No Border (JUGEMレビュー »)
杉山 芳明, 井上 貴之
乳首はピンクです
腰が細くて抱きしめたら折れてしまいそうさ
Recommend
Recommend
ロケットボーイズ DVD-BOX
ロケットボーイズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


ハイktkr!!
ちゃんと見とけばよかった…
Recommend
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集 (JUGEMレビュー »)
厚地 健太郎

今どんくらい成長したんだろうなぁ…
Recommend
D-BOYS セカンド写真集
D-BOYS セカンド写真集 (JUGEMレビュー »)
POTATO編集部, 宮坂 浩見

ヤナギ〜エンドーシロゥターワラー
Recommend
テニスの王子様 180日間の熱き青春
テニスの王子様 180日間の熱き青春 (JUGEMレビュー »)

D-とテニミュは切っても切れない縁っすね
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM