

| - | | - | - | pookmark |

はppy びあrthだy 和田正人

まーくん誕生日おめでとう。
愛してる。
そして連ドラ初主演おめでとう。
わたしを笑い殺す気かと。(タイトル的な意味で)
深夜枠だけどがんばって見るよ!




淡々と喜びを表現してみた。
いや、D-BOYS携帯サイトからのメール読んだときは「えええええええ」っておもわずゆっちゃったYO☆
THE脇役なまーくんだからセンター陣取ってるとこみたら吹いちゃいそうだ。
さいきん見なかったらうれしいわ!
祭りじゃあ!祭りじゃあ!!
| D-BOYS | 23:04 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

謹賀新年

新年あけましたおめでとうございました(全部過去形)
去年はありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします!







あのー、あのー、かくし芸見たんですけどね、中国獅子舞のとこだけ。(録画)





やばくね?
D-BOYS、やばくね?
めたくそカッコよくね?





ぜったいファンがつくよー。
本人たちには申し訳ないけど人気が出るのはさみしい。


とはいえ獅子舞はほんとうにすごかった。
現場にいたらたぶん泣いちゃってたね。
テレビの前でぶるぶるしてました。スゲー!!って。あと寒くて。


まーくんたらすぐ泣いちゃうんだから…(マラソンのとき然り)
カズさんもすごかったわね、よくやったわ!
ゴールデンペアじゃない!



ズキは相変わらずイイ男オーラむんむんだしゆーやんはかわいいし、で、皆川、なんで汗かいてないねん…。
終わったあと汗だくだくなのに、皆川だけ涼しそうだった。ちょ、笑った。
加治はホントあの髪型なに?ぺとってしてた。しかもまた太ってた。あの馬鹿…!


でも獅子舞かわいかったですね。お尻がぷりぷりしてて。
ズキのケツに注目よ!





今日はハニーズでかわいいジャケットを買いましたよーん。
2000円になってて安かった。にゃふふ!


お年玉もらいましたか。
あたしはあと何年もらえるんだろうな。
お年玉他人にあげたくねぇよ。
あたしのお金はあたしだけのものだ!(←お金大好き)




さあ、今年もあと残すところ364日か〜(絶対言うやついるよね)





あ、パソコンが壊れて最近ずっと携帯からの更新だったんですが、どうも修理がむずかしいようで新しいパソコン買いました。
超キレイ。
超使いやすい!ぴかぴかピカチュウ!



前のはSONYだったけど今回はNEC。
まったくソニーはダメダメだな!音楽だけだな!あとプレステ!(結構好きだ、SONY)



あと単語登録というものを最近覚えたので単語登録しまくってます。
w-inds.!
D-BOYS!スグ出る便利!
どうして今まで使わなかったのだろう。
今までの変換の苦労が悔やまれる。
| D-BOYS | 02:40 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

おとなもこどももD−BOYSも。

いやーのだめ面白いね!
想像を遥かに超えて面白!だね。
漫画の実写て失敗ばっかで心配だったんですけど(のだめ原作すきなので)アタシ的には大成功です。
数回吹いてますね。
とりあえず玉木宏に夢中です。かっこひひ…。

確実に吹くのは遠藤雄弥だね。あの子は最高だね。



そして歌謡祭見逃したよ。三振です。見逃し三振です(?)
もう死んだらいいよあたし。

今時スーファミのMOTHER2とかプレイしています。
そのせいです。
あのゲーム最高…!(すくえなーい)

主要キャラ4人と飼い犬に名前をつけられるんですけど、

主人公ネスを    →ヤナギ
ヒロイン、ポーラを →アラヤン
知的眼鏡ジェフを  →ワダ
ランマの王子を   →シロタン
臆病ワガママ犬を  →カジ

にして遊んでいます。
ヤナギがホームシックになったりワダがへびに巻きつかれたり面白いです。
はじめポーラはズッキーだったんだけどアラヤンの姫っぷりに変更せざるを得なかった。


まあ結果としてゲームをしていたらw-inds.を忘れた。
そういうことです。





ふと。
握手会のときに「きみのこと忘れない」とかほざいた熊井くんはまだアタシのことを本当に覚えているんでしょうか。
| D-BOYS | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

あっ!とおどろく

キテマス!キテマス!
和田正人の生放送インターネットラジオがキマシタ!@慶太

昨日の深夜1時にガタガタ震えながら見てました。
『あっ!とおどろく放送局』のWEタウンBBにて明花ちゃんなるモデルと和田正人が30分ほどの生トークをするアレです。
気づいたの10分前。
和田にはしてやられたぜ。

そんで見てたんですけど、そのモデルの子が、アタシにそっくりで(…殴!)
いや、顔じゃなくて性格が。
これなんてアタシ?でした。
頭悪いひと苦手だし(成績云々でなくて)、ブログの和田正人は苦手だし、元陸上部で短距離で200Mが苦手だし、不信のときドロドロでテラオモシロス!!!など趣味がこれでもか!!というほど似てました。
だから彼女と和田のトークはまるで自分と和田のトークに脳内変換しちゃったりして楽しかったです。ああ、変態だよ。


まあ内容はほぼまーくんのブログにつづられているものをまた語りなおした感じでした。
大学時代陸上部だったとか、実業団の陸上部が廃部になって俳優になる決心をしたとか、年齢詐称をしただとか。
実際にまーくんの口から再確認したかんじ。
あとはまーくんの絵の下手さにガッカリしたことや、身長の低さにガッカリしたことや、ハッピーちゃん(犬)の親バカぶりにガッカリしたことです(←おい親バカ)


そして和田正人はまた例のベストのジャケットをきていた。好きなのか?それ。
その青いつるつるしたジャケット、すきなのか?
柳のデートにきていたそのジャケット、お気に入りなのか?(しつこい)


何はともあれ楽しかった。
いがらしのも見てみたかったです。


そして中村明花ちゃんがすこし好きになった(ブログはいやだけど)





あー!あと、変わりゆく千葉読んでて、

『龍一くんがみんなに伝えたいことがあるみたいです(;_;)』

ってゆってて


龍一脱退ーーーー!!!!??


ってめっちゃバビった。
よかった脱退じゃなくて。
うん、バムバムバムは早く閉鎖するべきだったよ。
ちゃんとけじめつけてね。

でももうちょっと、ライブないときくらい、ファンサービスしてほしいな。
慶太もブログ更新がんばってるみたいだし。
しかもバムバムバムは有料なんだから、もうちょっと頑張ってほしかった。

千葉は今がんばってるね!
泳ぎにいってこい!
| D-BOYS | 22:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ホンギャギャギャギャーン!!!

触った…。

D-BOYSこの手でさわた…!!!


幸せだ。
死んでもいいいやまだ死ねない(どっち)



くわしいレポートは明日あたりに書けたら書きたいです。

いやね、もうね、すっごい流れるスピード遅くてね、たくさん(でもねーけど)D-BOYSとお喋りできたんです…それがもう感激でねうおうおうおん!
握手会というものは人生で二度目でしかないのですが、前回のLeadなんてひどいモンで手を触るだけの印象なんですが、こんかいのD-は

『ニギニギニギニギニギニギ』

ってカンジですごいゆっくり触ってられました。
あらやんに関しては5秒くらい握ったままでした。
しかも一言ではありますが言葉を交わしたことに感動でもう…。
まあ詳細は明日書けたら書きます…!
ああああなんか書いてたら思い出して興奮してきたあああぁあああえdrftgyふじこ
どうしようテンションおかしいコレどうしよう!!
今日はもう眠れない!眠れぬ夜は君の所為!!!


ごめんなさいキモくてごめんなさい。…。
あ、なんかおさまってきました。
ふぃー。…D-BOYSよくね!!?(おさまってなかった)



今日はラクーアに集まったD-ファンの皆様、りんご様、華様おつかれさまでした!
D-BOYSの夢を見ながらぐっすり眠ってくださいな!
| D-BOYS | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

徹夜二日目。

いまテスト期間中です。
テスト期間中は徹夜になります。
昼間に眠り夜にこそこそ勉強します。
なぜって夜じゃないと勉強できないからです。


午前0時とともに勉強開始、終わるのはだいたい朝の5時です。
2時間ほど眠ってからお風呂にはいります。
なんて不規則な生活でしょう。素敵ですね。


おとといはなんと完全徹夜いたしました。
一睡もせずに学校へ行きましたが、あんがい平気なものです。
テストは明日でおわりなので、また頑張ろうと思います。


※ちなみにフランソワは授業いっこも聴いてないので、受験勉強は1からのスタートになります。いっこもわかんない。
まずテスト範囲を知ることから始めます。




橘慶太をゲットできました!ゲットだぜ!
しかも初回版!よかったです。
まだDVD見て無いのですが、まだ見れなさそうです。とか言って今日見ちゃいそうですけど(勉強汁!)



あ、『DD-BOYS』DVD発売記念トーク&握手会イベントの情報をゲットしてきました。ゲットだぜ!







『DD-BOYS』DVD発売記念トーク&握手会イベント

開催期間 : 2006/ 10/ 29〜 2006/ 10/ 29
開催時間 : 14: 00〜 16: 00
場所 : ラクーアガーデンステージap SQUARE(えーぴーすくえあ)

『DD-BOYS』DVD発売記念を記念してD-BOYSによる「トーク&握手会」を10月29日に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて開催いたします。
トークショーはどなたでもご覧いただけますが、握手会はイベント参加券をお持ちのお客様に限ります。

※イベント参加券は事前及び当日に新星堂各店で10月27日発売「DD-BOYS」Vol.1、Vol.2、Vol.3の3巻をまとめて購入したお客様にお渡しいたします。当日、イベント参加券をお持ちのお客様が握手会に参加できます。参加券はなくなり次第、終了となりますので予めご了承ください。
対象商品:DD-BOYS Vol.1(VIBZ-5005)、DD-BOYS Vol.2(VIBZ-5006)、DD-BOYS Vol.3(VIBZ?5007) 各3,150円(税込み)







とのことなので『DD-BOYS』3巻まとめて約1万円?!ムリムリ〜行けないよ〜!
という方にもお優しいプランとなっております。
トークショー見れるよ。やったね!
生D-ボを一目見たい方はゴォゴォ!!
そして見るからにいろいろ怪しい女=フランソワを見かけたらエサを与えないでそっとしといてあげてください。
| D-BOYS | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

油断したー!!

橘慶太を甘く見ていました…。
今日新星堂に行ったらなんと在庫ナシ!
お取り寄せになってしまいましたよ…うほっ。
もしかしたら初回生産分はゲットできないかもしれません…ああああ。

予約の大切さがよくわかったよ…。
いつもは

「予約?そんなんしなくても手に入るだろ、普通」

とか超甘いこと考えてました。ごめん。
これからはちゃんと予約しようと思う。
いい教訓になったよ、ありがとう橘慶太。




そしてフランソワはその教訓を生かし、

「発売日に買えばいっか☆」

と思っていたDD-BOYS1,2,3を予約することにする。
すると

「今日の予約分は終了してるんですよ〜」

とか意味不明なことを言われた。
なにそれ予約初心者なもんでスミマセン。


ノートらしきものをぺらぺらめくりながら説明する店員さん。
そのノートにはたくさんの『DD』の文字。
おそらくDD-BOYSの略。



そんなに予約きてんの?



そんなにD-ボファンがいるなんて驚き!
いてもうちの地域は数人とかだと思ってたのに!(失礼)
動揺を隠せないフランソワ。
予約はできても、発売日より2〜3日送れて着くかもしれないという。
それじゃあ意味ない!
29日には確実に家についてないとダメなんですぅー!!


しょうがないので予約はキャンセル、新星堂携帯サイトで注文することに。
なんとか券はもらえるようなので良かったですがマジバビりました。
死ぬとこだった(死ぬとこだったの)
動揺しまくってうまく呼吸できなかった(どんだけ動揺したの)


とりあえず握手会には行けそう…です。多分…。
予約は大事だ、うん。





YAHOOの動画でロケットボーイズがやってる!
柳かわいい!遠藤かわいい!瀬戸かわいい!!
見てケロ→ロケットボーイズ
(2006年12月31日まで)

あと加藤和樹のニューシングル「Vampire」のフルPVも視聴できます。
加藤和樹を堪能してケロ→ばんぱいあ
(2006年11月10日まで)



あー、今日はホントどっと疲れた…。
予約は大事よ…。(2回め)
| D-BOYS | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ぎゃぼー!

今日はいよいよのだめカンタービレ!
コミック集めるとかいって買えてませんよ、と。
ルールルルル〜(キタキツネ)(キツネは病原菌いっぱい持ってるので触ったら必ず手を洗いましょう)

遠藤雄弥がでますね!初回から出るのかしら…ワクテカ!
そしてのだめはホントに「ぎゃぼー」とか言うのかしら。
あれは漫画だから許されるしかわいいものですけど、実際に口にだすのはどうなのよ。
楽しみ。



慶太のブログより↓

>>今日はサッカーをやりました!!

体を動かすことは、気持ちいいですね。

最近、時間を見つけては、サッカーをやっているのでオシムジャパンに

召集される日も近いんじゃないかと、日々ドキドキしてます。




慶太ってこんなに可愛かったっけ?



あ、てか勝手に引用とかしちゃって大丈夫かな…抜粋って書いたから大丈夫かな…。





相澤さんがまさかのジュンヌブースに行ってきたもようです。
あたしはせっせとおでんを煮込んでいましたが、相澤さんがまさかのジュンヌブースです。

わたしに隠れてあやらんと瀬戸だなんて羨ましいこと山の如しだ。






そういえば最近『カールマイヤー』=「精神崩壊を目的とした実験用音楽」とかいう恐ろしい音楽を聴きました。
聴いた瞬間、もう欝です。
これヘッドホンで聞いたら確実に発狂するでしょう。

アタシが聴いたのは元の音源のリミックスバージョンでちゃんとした曲になってるっちゃあなってるんですが、女の人の声とか、キリキリした甲高い音はかくじつに精神やられてます。
いったいなんの目的でこんなん作ったのか。拷問?


それでも聴いてみたいわ、という方はどうぞ。⇒かーるまYEAH!
背景がキモイ。


でもすこし聴いたら慣れてきました。
そんなにヒドイもんでもないやもしれません。
ただ初めて聴く人には衝撃が強いやも…。

今は結構好んで聴いてる自分がいます。
まあ近くに人がいないと聴けないチキンですけど。
| D-BOYS | 19:41 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

だめんずうぉ〜か〜

まーくんかわいすなあああ!!!


出番いっぱいあるじゃんか。やったねまーくん!
藤原ノリカといっぱい喋ってるまーくんスゲェ。
福山一郎ぉぉぉぃ!!


だめんず最初の10分くらい見逃しちゃった。
新ジャンル「ほぼ無反応」とか「全身性感帯」とか見てる場合じゃなかった。


スーツも似合ってんだか似合って無いんだかわかんないけどとりあえず萌える。
テラモエスだよ、和田正人。
いい萌えをありがとう。



俊也もなかなかよかったけど、一郎にも大いに期待したい。



アタシもなかなか"だめんずうぉ〜か〜"なんだよねぇん…。
| D-BOYS | 21:31 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

追加

ちょっ…!

荒木宏文・瀬戸康史がオーロラモールに来る…!!!


千葉そごうにくるよ。
そういえば以前にシロタンも来たんだっけ…。
み、見てぇー!!!





荒木宏文・瀬戸康史がBAY FM ジュンヌブースに登場!

二人が初共演する舞台『夢の小箱にリボンをかけて−改訂版−』への意気込みなど
その他、内容盛り沢山に2人がトークしちゃいますので是非是非皆さん遊びに来てくださいね!

日時:10月14日 (土) 


【出演時間】 13:00〜 / 14:30〜


【場所】 オーロラモール・ジュンヌ BAYFMジュンヌブース 


※当日9時〜 ジュンヌブース前で着席整理券80枚配布します!

徹夜での整理券待ちは禁止となっておりますのでご了承下さい。






ちょ、相澤さんとかロザリアさん行かない…?
| D-BOYS | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
涼宮ハルヒの憤慨
涼宮ハルヒの憤慨 (JUGEMレビュー »)
谷川 流
長門かわいいよ長門
Recommend
DD-BOYS Vol.1
DD-BOYS Vol.1 (JUGEMレビュー »)

箱根駅伝往路108kmマラソン(前・後編)・花見客に弾き語りで50,500円GET!?・懸賞金付大食いにみんなで挑戦
Recommend
DD-BOYS Vol.2
DD-BOYS Vol.2 (JUGEMレビュー »)

ストリートダンスで100人とハイタッチ・ お笑いLIVEでコント披露・釣りで本音トーク・バスケット奇跡のロングシュート
Recommend
DD-BOYS Vol.3
DD-BOYS Vol.3 (JUGEMレビュー »)

幻の!オオクワガタを捕まえる!・なんでも屋に挑戦・ホストで学んだ役者魂・アクロバット危機一髪
Recommend
DD-BOYS Vol.4
DD-BOYS Vol.4 (JUGEMレビュー »)

~表参道がむしゃらドキュメント~

全24エピソードを完全収録し、待望の未放映シーンをたっぷり収録した永久保存版DVDシリーズ。
第二期発売DVD 3巻 11.22同時リリース!
Recommend
DD-BOYS Vol.5
DD-BOYS Vol.5 (JUGEMレビュー »)

※豪華特典
映像特典:未放映映像セレクションVol.1~6 各巻約20分 (予定)
封入特典:撮り下しメッセージ入りポストカード(予定)
初回限定特典(6巻を並べると1枚写真になる)リバーシブル・ジャケット(予定)
Recommend
DD-BOYS Vol.6
DD-BOYS Vol.6 (JUGEMレビュー »)
遠藤雄弥
初回限定特典(6巻を並べると1枚写真になる)リバーシブル・ジャケット(予定)
全巻購入特典応募券→14人による撮り下しメッセージムービーDVD(予定)
※応募券6枚に発送手数料500円を添えて応募した方全員に発送(予定)
Recommend
純ブライド
純ブライド (JUGEMレビュー »)

シロタンって意外に仕事がんばってる
次は主演だね!がんがれ!
Recommend
w‐inds.vacanza
w‐inds.vacanza (JUGEMレビュー »)
HONEY VAN AND BABY

w-inds.がグアムに遊びにいきました。
Recommend
Rough Diamond
Rough Diamond (JUGEMレビュー »)
加藤和樹
くちびるがわーにんわーにん!
か、買っちゃったよオイ。
Recommend
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ (JUGEMレビュー »)


人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。
Recommend
痴漢男
痴漢男 (JUGEMレビュー »)

柳キモ!
でもかわいい
Recommend
Recommend
斎藤工フォトブック No Border
斎藤工フォトブック No Border (JUGEMレビュー »)
杉山 芳明, 井上 貴之
乳首はピンクです
腰が細くて抱きしめたら折れてしまいそうさ
Recommend
Recommend
ロケットボーイズ DVD-BOX
ロケットボーイズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


ハイktkr!!
ちゃんと見とけばよかった…
Recommend
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集 (JUGEMレビュー »)
厚地 健太郎

今どんくらい成長したんだろうなぁ…
Recommend
D-BOYS セカンド写真集
D-BOYS セカンド写真集 (JUGEMレビュー »)
POTATO編集部, 宮坂 浩見

ヤナギ〜エンドーシロゥターワラー
Recommend
テニスの王子様 180日間の熱き青春
テニスの王子様 180日間の熱き青春 (JUGEMレビュー »)

D-とテニミュは切っても切れない縁っすね
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM