

| - | | - | - | pookmark |

ごめんなさい、生きてました

涼ヘイのブログの画像見てなんか知らんがフイタ
キンコンの梶原に見えるww
まじおっさんになったな…いいねいいね。



ひさびさの更新がこれってどうよ。
うーん、ブログ名変えたいけどこれといって思いつかないですゲヘ!
ブログ名は変えてないけど携帯変えました。
905デビューしたけど5万は痛手だ。高すぎる。

2ちゃんの携帯板見まくってFにしたけど(元々Fユーザーですが)
満足している。
905にはワンセグがすべてについてるけどうちワンセグはいんねーや。
てか家ならテレビつければいいじゃんね。
学校とかでミロという話ですかそうですか。

まあ一番感動したのはハイスピード受信で
iモードの読み込みのもっさりがなくなったことですね。
カクカクだったニコニコ動画もスムーズ☆
こいつ…動くぞ!




そういえば今日、わざわざ日曜だってのに早起きしてここ3ヶ月かかさず
見てきた仮面ライダー電王が終わりました。
悲しいです。これから何を楽しみに生きればいいの…。
いい最終回でしたね。
「また会おうぜ!」って子供にもわかりやすくてハッピーエンド…
番外編でいいからまたやってほしいです。
未来にモモたちがいて良太郎の再会とか気になりすぎて死ぬ。


| w-inds. | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

17歳?SEVENTEENでも読んでろ

入学式用にあやや青山でスーツを買ったよ。
上戸アオキかあやや青山か迷った挙句、あややにしたよ。
理由はこれといってないよ。




スーツなんてねー、入学式と就活にしか使わないんだから安いのでいいのよ!
ってセットで1万5千円くらいの買いました黒。
試着したけど、スーツいいねスーツ。
あたしは男のスーツ大好きでスーツフェチといっても過言ではないのだけど、いいねスーツ!んで、スーツ上下、シャツを2枚(白と淡いピンク)とバッグと靴とストッキング全て青山で揃えちゃいました。
ほんとは靴も3千円くらいのでいーやと思ってたのですけど、たっけぇ靴買ってしまいましたよ。こんな高い靴初めて。むやみやたらに履けません。ええ、貧乏性なのでね。買ったばかりの携帯に付いてるセロハン剥がせないタイプですよ。


ぜんぶで3万5000円くらいだったんじゃないかしら。
支払い手続きを待っている間はずっとあややの声が流れていましたよin青山。
んでバッグがまたかわいくて。
普段にでもバリバリおkな感じに使えてしまいそうです。




そしてその帰りにまたまたマックに寄ったのですが、またてりたまはお預けに…チクショウ!
そのかわりマックフルーリーのネスレクランチのやつ食べました。飽きた。
量が多いんだよ!
てかマックフルーリーのオレオのやつは、去年の夏に原宿で相澤さんと食べたよねぇ?
地域によって発売日が異なるのかな?それにしても凄い時間差攻撃だな。
なんにせよアレで300円は高いし、ずっと同じ味で飽きるわであまりオススメはできなーい!オトウサンにあげちゃったよ。



またブログ停滞気味ですね。がんばらんと!
それにしても教習所順調です。
あと3回のってみきわめ合格して、卒業検定に受かれば幕張の試験に臨めます。
今月中にはとりたいぞ!
おととい高速に乗ってきましたが楽しかった。
ビュンビューン☆







つーかよ、

w-inds.お誕生日おめでとう!!!

当日祝えなくてアレだけどおめでとう!アルバム買うぞ!
おじいちゃんになってもういんず!
| w-inds. | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

お誕生日おめでとう御座いました。

ぅおっしゃあ!!よし!





橘慶太&緒方龍一

HAPPY BIRTHDAY!!!





ごっめんおくれた!でもちゃんと心の中でおめでとうって呟いたよキモイ!
つーかもう21歳か!はえーな!
来年は22歳か!再来年は23歳か!こええーーーー!!!



まっすーの横顔とナナメ45度がまーくんの顔に見えてしかたないぜ!
そしてもう特に書くことないぜ!
おやすみ千秋さま。
| w-inds. | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

声っていつ発売なの?

さいきん物凄いねむいです。
寝坊しまくり。
いつもなら授業中に寝て睡眠時間をかせぐのだけど、携帯いじったり漫画見てるから眠れないの。

さいきんハチクロ完結した。
最後の最後でおどろいたけど、でも納得できるストーリーだった。
あたしは「あとはご想像におまかせして…」っていうのは凄く気になるから嫌なんだけど、ハチクロのラストはまあまあよかったんじゃないかなーと思います。
でも最終的に、竹本はどうなったのか、森田さんはまだはぐを諦めないのか、真山はリカさんとくっついたのか、野宮とあゆはくっついたのか…いろいろ気になるところです。



あー!明日は給料日!!
デスノート見なくちゃ!服買わなくちゃ、靴買わなくちゃ!
化粧水もきれそうだし下地とファンデーションもないわー!
がっつり買い物したい。
あとDD−BOYSも残り買わなきゃ、橘慶太のアルバム買わなきゃ…。
で、『声』っていつ発売するの?




今日バイトだったんですけど、クルーの2人(女)が喋ってるの聞いてて、


A「あ、予約したアルバムまだ買ってないわー」
B「あー!あたしもなんだよね〜」
A「え、なんのアルバムですか?」
B「いや、内緒」
A「なんでですか」
B「なんかいい年こいて〜とか思われそう」←22くらい
A「え、なんですか、ハム太郎ですか」←20くらい
B「違います。」
A「あ、アニメの?なんかキャラクターが歌ってるの」
B「違う〜」
A「ジャニーズですか?」
B「ジャニーズじゃないけど、そんな分類にされてる」



あたしここまで聞いててなぜか「FLAME?」とか思いました。
新曲出たじゃん、『はなしたくはない』って。
てか、『はなしたく「は」ない』ってどういうこと?!バロス。
いらねーだろ「は」は。
まあ曲聴いてねーのでなんとも言えないっちゃいえないけど。



A「あー、…w-inds.ですか?」
B「そう、w-inds.なの!」
フ「マジですか?あたしも!あたしもですた!」
B「えっ本当!?いえーいえー」
フ「いえーいえー!てかマジで!周りにファンすくねーから嬉しいッす!」
B「だよねー!ねえ、慶太のアルバムいつ出るンだっけ?」
フ「わかんないです」




オマイラほんとにw-のファンかお(^ω^ #)ビキビキ



とりあえずこんな近くにワンフがいただなんて驚きー!
こんどシフト一緒のときはw-の話しよ〜。
ちょっと興奮した。
いるもんだ…。
| w-inds. | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

千葉涼平ハピバ!

HAPPYBIARTHDAY涼平!!
イエァ22歳!




遅れてスマヌ。
当日はちゃんとケーキたべますた。
セブンのチーズケーキスティック。150えん。
金がねぇ…。


ていうか昨日ハニカミ見れなかった。
ちゃんと2分前にアラームかけて起きたのに、また寝た。
まちゃみが慶太に転がって慶太が苦笑いしてたCMまで見たのにな…畜生…。

明日は歌謡祭ですね。
うごくw-inds.ひっさびさだわー。
龍一げんき?
てかバムバム閉鎖じゃなかったのね。
そして龍一はネットで自分のことを調べていることがハッキリしましたね。


さて、変わりゆく千葉を見なければ。
おつかれ涼平。
そしておめでとう涼平。
いつまでもおじちゃんになっても可愛いアナタでいてください。
くれぐれもヒゲは伸ばさないように!




| w-inds. | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日はテレビ見逃せませんね!

Mステに橘慶太。カイキョです。
どんなんなるんやろー。今から楽しみです。
録画もします。

あとデスノート映画版。
映画館で見ちゃってるけれど後半見る前の復習ということで見ます。
録画もします。




w−友達のかぉりチャソのブログに面白いものあったからやってみたよ。


→あなたの噂占い




ちなみにフランソワの診断結果は


●あなたが今までに噂された回数は約496.5回です。


●今までの噂の内容度合

36% 9% 8.5% 46.5%
■良い噂 ■ついでの話にでた程度の噂 ■良くも悪くも無い噂 ■悪い噂


●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく泣く 冷静 酒癖悪い 八方美人 遅い エロイ 使える 優しい よく怒る


●現在、「好きな人はSさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。


●あなたの知人Iさんがあなたの噂をしていました。

「なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだな、あいつは。本気出したところ見てみたい 」


●最後に

悪い噂が少し多めです。噂というものは悪い話が多いのであまり気にしなくても良いと思います。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。




これは…核心ついてんじゃねぇの…?(笑)
実際はどうだかねえ?
それはアタシにもわからない。

みなさんやってみなっせ!
今日はこれだけです。
| w-inds. | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

慶太三昧。

ホントは慶太だいすきだけど、訊かれると「龍一ファンですw」と答えるフランソワですコンバンワ。
いや、龍一も同じくらい好きなんだけど、あえて龍一と答えるチキンな漏れ…。
涼平の性格はあたしにそっくりだと思う。



バイトでした。お疲れさまです。

レジのときに「この客なんか見たことある顔だなー。誰だっけ」とか思ってよくよく考えたら安田章大だった。
ニヤニヤした感じの顔が似ていた。
この前はちゃんなかにソックリな人がジャンプを買っていった。
この職場はなかなかイケメン客が多いようだ…フフフ…。




そしてセブンのクリスマスケーキの試食をしました。
かまくらとチョコのブッシュドノエル。うまい。

20061021_223800.jpg

あとお歳暮のゴマ団子。これもうまい。
あと紫芋チップス。うまい。

甘ければなんでもいいのです。


そして試食とは別にこれもまたセブンのフルーツケーキを頂きました。
万歳!ケーキ万歳!ケーキ考えた人天才。
決めた。パティシエになる(えー)



昨日はオンタマ見て音楽戦士見て慶太三昧でした。
結局オンタマは2回しか見れなかったよ…。
友達に「オンタマに慶太出てたよ。徹子の部屋歌ってたよ」とか言われて「徹子の部屋?!」とか聞き返した覚えがあります。



今日のから騒ぎは面白かった!
久々にテレビ見ながら声出して笑った。
和田正人が出てるの見ると笑ってしまいますが

慶太しゃべるようになったね…てかさんまさんがトーク上手いのか。
恋愛のこと聞かれてたじたじでしたね!ぶはは!
家に呼んだり…みたいなこと言われてるとこは見てて面白かったー。

から騒ぎに出るような女はきっとタイプじゃないだろーなぁとか思ったけど、意外と慶太も楽しそうにしてた…(ような気がする)


説教部屋に慶太!慶太いけ!とか思ったのはあたしだけじゃないハズだ。



龍一と涼平は暇でしょうがねぇだろーなぁ…。
涼平のブログでも休暇もらってのんびり…とか書いてあったし…。
のんびりしてる場合じゃないわよ道産子…!
久々に3人集合ってどういうことよw-inds.…!
やっぱ道産子・慶太とで別れて行動が多いんだねw-inds.…!

ブログ名『変わりゆく千葉』じゃないわよ…!
家でひとりでDVDしてる場合じゃないわよ千葉…!!
週一でプールで泳いでる場合じゃないわよ千葉…!!


てか涼平のブログのキャラが面白すぎる。
急に関西弁になったり、くだけた表現なのにたまーに「○○なのだが」とかかたい表現になるのが可愛い。
涼平かわいいよ涼平。
| w-inds. | 00:00 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |

メビウス超見たい。

ハッて思い出して橘慶太のサイトにいってきました。完成してました(遅)


てかブログってアンター!!
慶太日記書けない子がブログなんてつとまると思ってるの?(失礼)
ソロはがんばるってそれはなんかイヤよ橘慶太。

道標の視聴してPVもチョロリと見たら、ほんとーに慶太しかいなくて、なんだか違うひとに見えてちょっぴり悲しかったです。というのは内緒です。(痛)


あと雑誌がハンパねえ。出すぎ出すぎ!スゲーな慶太…。
雑誌といえばまーくんがJUNONに載ってたねー感動した!
乳首解禁した!
START!ではフトンで隠れてたからね…。
乳を隠すな乳を…。

てかまーくんはアップの髪型が超絶に似合わないですね。
ワイルドとは程遠いね。そんなところも好きさ。

いつもしてるあのネックレスはよほどお気に入りのようですが…彼女のプレゼントですか…?




つかあたしは慶太がソロライブ行ったら行くのだろか。
行くんだろな。(道産子の出演期待しつつ)

あ、慶太にソロライブ無理だ。
もしくはMC一切ナシのライブになるね!
| w-inds. | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

みちしるべ

w-inds.ワンフのみなさんご存知橘慶太のソロデビュー曲、『道標』
タイアップが決まりましたね。




10月7日よりテレビ東京系アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」(毎週土曜日10:30〜11:30)のエンディング曲に決まりました!!
「家庭教師ヒットマンREBORN!」は少年ジャンプで連載中で、なんと累計発行部数450万部!!

リボーン公式サイト







アニメ!!!



アニメかよ!いいね!すごい面白いね!!爆笑しました。
しかもリボーンとかあたし読んだことあるしね。

ゴールデンでないのが残念ですが…土曜日だし見れるんじゃないかしら。
てか録画必須!
超楽しみ。
| w-inds. | 17:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

うーんうーん

橘慶太ソロデビューか…。
そんなにおいがプンプンしてるだけだったのでハッキリしてそれが嬉しいやら悲しいやら…。

あたしとしてはショックのほうが大きいです。
ソロはすごいです。おめでたいです。よかったね慶太、でもね…。
なんとなく悲しいねん。


w-inds.解散するわけじゃないけどさ、やっぱさ、慶太だけ違うんだよね〜…。
置いてかれた感が否めないというか…なんとなくファンとしてもさみしい。

やっぱり慶太の隣には龍一がいて涼平がいて、いつも3人でニコニコやっててほしいのよねぇ。
さみしいなぁ。

慶太ソロばっかりじゃなくてw-inds.としてもがんばってくり〜。




まあ結局はソロもいいんでないかいということなんですが。
道標は買っちゃいますぐへぐへ。


でも音楽番組で1人で出てるのはイヤだー。
グータンに出てたときもなんや寂しかったわ…。




龍一と涼平が内心どう思ってんのか知りたいわ〜。



| w-inds. | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
涼宮ハルヒの憤慨
涼宮ハルヒの憤慨 (JUGEMレビュー »)
谷川 流
長門かわいいよ長門
Recommend
DD-BOYS Vol.1
DD-BOYS Vol.1 (JUGEMレビュー »)

箱根駅伝往路108kmマラソン(前・後編)・花見客に弾き語りで50,500円GET!?・懸賞金付大食いにみんなで挑戦
Recommend
DD-BOYS Vol.2
DD-BOYS Vol.2 (JUGEMレビュー »)

ストリートダンスで100人とハイタッチ・ お笑いLIVEでコント披露・釣りで本音トーク・バスケット奇跡のロングシュート
Recommend
DD-BOYS Vol.3
DD-BOYS Vol.3 (JUGEMレビュー »)

幻の!オオクワガタを捕まえる!・なんでも屋に挑戦・ホストで学んだ役者魂・アクロバット危機一髪
Recommend
DD-BOYS Vol.4
DD-BOYS Vol.4 (JUGEMレビュー »)

~表参道がむしゃらドキュメント~

全24エピソードを完全収録し、待望の未放映シーンをたっぷり収録した永久保存版DVDシリーズ。
第二期発売DVD 3巻 11.22同時リリース!
Recommend
DD-BOYS Vol.5
DD-BOYS Vol.5 (JUGEMレビュー »)

※豪華特典
映像特典:未放映映像セレクションVol.1~6 各巻約20分 (予定)
封入特典:撮り下しメッセージ入りポストカード(予定)
初回限定特典(6巻を並べると1枚写真になる)リバーシブル・ジャケット(予定)
Recommend
DD-BOYS Vol.6
DD-BOYS Vol.6 (JUGEMレビュー »)
遠藤雄弥
初回限定特典(6巻を並べると1枚写真になる)リバーシブル・ジャケット(予定)
全巻購入特典応募券→14人による撮り下しメッセージムービーDVD(予定)
※応募券6枚に発送手数料500円を添えて応募した方全員に発送(予定)
Recommend
純ブライド
純ブライド (JUGEMレビュー »)

シロタンって意外に仕事がんばってる
次は主演だね!がんがれ!
Recommend
w‐inds.vacanza
w‐inds.vacanza (JUGEMレビュー »)
HONEY VAN AND BABY

w-inds.がグアムに遊びにいきました。
Recommend
Rough Diamond
Rough Diamond (JUGEMレビュー »)
加藤和樹
くちびるがわーにんわーにん!
か、買っちゃったよオイ。
Recommend
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ (JUGEMレビュー »)


人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。
Recommend
痴漢男
痴漢男 (JUGEMレビュー »)

柳キモ!
でもかわいい
Recommend
Recommend
斎藤工フォトブック No Border
斎藤工フォトブック No Border (JUGEMレビュー »)
杉山 芳明, 井上 貴之
乳首はピンクです
腰が細くて抱きしめたら折れてしまいそうさ
Recommend
Recommend
ロケットボーイズ DVD-BOX
ロケットボーイズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


ハイktkr!!
ちゃんと見とけばよかった…
Recommend
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集 (JUGEMレビュー »)
厚地 健太郎

今どんくらい成長したんだろうなぁ…
Recommend
D-BOYS セカンド写真集
D-BOYS セカンド写真集 (JUGEMレビュー »)
POTATO編集部, 宮坂 浩見

ヤナギ〜エンドーシロゥターワラー
Recommend
テニスの王子様 180日間の熱き青春
テニスの王子様 180日間の熱き青春 (JUGEMレビュー »)

D-とテニミュは切っても切れない縁っすね
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM