

| - | | - | - | pookmark |
<< 1年長く生きてるってことに尊敬していい | main | ほ乳器具はしっかり熱湯消毒 >>

理性をBANG!BANG!BANG!奪わせるのさ

また夢の話をしますね。
相変わらず明晰夢は見れませんが、また彼がでてきましたよ。
妻夫木聡がね!



わたしは高校生で、多分入学直後だと思うんですけど、隣の席に妻夫木聡がいました。
わたしは妻夫木聡が好きという設定なのですが、同じクラスに妻夫木聡と同じ中学だった子がいて、それがまたピザデブなんですが妻夫木聡はその子のことが好きでわたしはとてもショックでした。めっちゃ仲いいんです。

「お前高校で友達できんのかよ〜」
とか言いながら頭ぽんぽんしたりしてて、私は

「○○ちゃんのこと好きなんだね〜」
と軽く言ったら

「え?あ、あー…」
とか否定しなくて悲しくなった…。


しかもそのピザブス腐女子で、いっつもホモネタ言いながらギャーギャー言っててムカついた。なんでやねん妻夫木なんでこんなん好きなんだ…。
腐女子死ね!!(八つ当たり)
以上友人(腐女子)に送ったメールを転載。


今回はちゃんと妻夫木自身が出てくる夢ですたね。
メンズノンノの表紙が妻夫木でかこよかったので多分それのせいです。
うん…妻夫木好きだけどさ、夢に連続して出てきてほしいと願うほど想ってないよ?
ファンになってしまうだろうが!
しかし1回目は妹と、2回目はピザブス腐女子と成就してて私は脇役な件。
応援しねーぞ!






VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

↑これほしいんです。(いきなり)



乙女ゲームなんですけど、なんか面白いらしい。
主人公は女教師で、生徒をおとすというありがちな設定ですが、システムが面白いのよ。
バカなクラスを受け持つんですけど、会話をしてるとバカなんでバカな発言があるんですね。

「ウメツユで億劫だな…」

とか言うんです。
そこで主人公が「それを言うなら梅雨でしょ!」と突っ込めば偏差値アップ。
スルーすれば恋愛値がアップします。
試験があってその問題もユーザーが答えるんですよ。面白い。
恋愛ばかりあげてるとバカのままでダメなんです。
なんだか勉強の意義を教える役目もあるらしいですよ。


あとは「弱食強肉」とか「ぽつねん宣言」とか言うんですバカだ。
今年の3月に出たばかりなのでまだ高いんですが、やってみたいです。


小野大輔、杉田智和、鳥海浩輔、井上和彦、坂口大助とか出るんですよ。あと宮田とか。
豪華じゃん豪華じゃん!知ってるひとばっかりでいいじゃん!
絵も嫌いじゃないです。
あああやりたいんだぜ!
乙女ゲームとか学園祭の王子様とか色物しかやってないからな!
あとはときメモとかね…ガールズサイドじゃないやつ…。






OPムビ



詳しくは公式サイト見るとよくわかります。
もれなく買うわ-。
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(12) | pookmark |


| - | 00:00 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://kaze-aoharu.jugem.jp/trackback/483
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/14 1:38 AM, from -
アバハウス
アバハウスについて・・・知りえる情報はすべて積め込みブログです。アバハウスについて知りたい人は駆け込み!!!
2007/05/14 10:48 AM, from アバハウス
武蔵野線動画
武蔵野線動画について役立つ情報を集めました!!
2007/05/14 11:56 AM, from 武蔵野線動画情報
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/14 12:04 PM, from -
練馬区粗大ゴミ
練馬区粗大ゴミに関するお得な情報です
2007/05/14 1:34 PM, from 練馬区粗大ゴミサイト
立川ハーフ
立川ハーフに関する情報のご案内です
2007/05/14 1:45 PM, from 立川ハーフ紹介
八王子東急
八王子東急の情報がいっぱいです
2007/05/14 2:18 PM, from 八王子東急の情報
山口市不動産
山口市不動産に関する情報の一覧です
2007/05/14 5:07 PM, from 山口市不動産特集
幸せに導くお手伝いします!(恋愛)
好きな人の心さえわかれば、恋の悩みはほとんど解決できます。あなたの悩み・恋の行く末を幸せに導くお手伝いができます。大好きな彼との関係を、もっと親密なものにしませんか?将来のことを見つめ直してみませんか?
2007/05/15 12:06 AM, from 女性のお悩み情報の館
ダイエット食品で痩せたわよ
♪^_^♪
2007/05/15 4:52 AM, from ・
生徒諸君!に出演します
本郷 奏多はドラマ「ヒミツの花園」をはじめ「テニスの王子様」、「nana2」などで話題になっているあいくるしい男。
2007/05/15 9:36 AM, from 本郷 奏多
メンズノンノ・モデル特集
こんにちは!メンズノンノモデルにあんな大物タレントがいたのかとビックリするかもしれません。メンズノンノのモデルについてのブログです。良かったらのぞいて下さいね!
2007/05/29 7:02 PM, from メンズノンノ・モデル特集

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
涼宮ハルヒの憤慨
涼宮ハルヒの憤慨 (JUGEMレビュー »)
谷川 流
長門かわいいよ長門
Recommend
DD-BOYS Vol.1
DD-BOYS Vol.1 (JUGEMレビュー »)

箱根駅伝往路108kmマラソン(前・後編)・花見客に弾き語りで50,500円GET!?・懸賞金付大食いにみんなで挑戦
Recommend
DD-BOYS Vol.2
DD-BOYS Vol.2 (JUGEMレビュー »)

ストリートダンスで100人とハイタッチ・ お笑いLIVEでコント披露・釣りで本音トーク・バスケット奇跡のロングシュート
Recommend
DD-BOYS Vol.3
DD-BOYS Vol.3 (JUGEMレビュー »)

幻の!オオクワガタを捕まえる!・なんでも屋に挑戦・ホストで学んだ役者魂・アクロバット危機一髪
Recommend
DD-BOYS Vol.4
DD-BOYS Vol.4 (JUGEMレビュー »)

~表参道がむしゃらドキュメント~

全24エピソードを完全収録し、待望の未放映シーンをたっぷり収録した永久保存版DVDシリーズ。
第二期発売DVD 3巻 11.22同時リリース!
Recommend
DD-BOYS Vol.5
DD-BOYS Vol.5 (JUGEMレビュー »)

※豪華特典
映像特典:未放映映像セレクションVol.1~6 各巻約20分 (予定)
封入特典:撮り下しメッセージ入りポストカード(予定)
初回限定特典(6巻を並べると1枚写真になる)リバーシブル・ジャケット(予定)
Recommend
DD-BOYS Vol.6
DD-BOYS Vol.6 (JUGEMレビュー »)
遠藤雄弥
初回限定特典(6巻を並べると1枚写真になる)リバーシブル・ジャケット(予定)
全巻購入特典応募券→14人による撮り下しメッセージムービーDVD(予定)
※応募券6枚に発送手数料500円を添えて応募した方全員に発送(予定)
Recommend
純ブライド
純ブライド (JUGEMレビュー »)

シロタンって意外に仕事がんばってる
次は主演だね!がんがれ!
Recommend
w‐inds.vacanza
w‐inds.vacanza (JUGEMレビュー »)
HONEY VAN AND BABY

w-inds.がグアムに遊びにいきました。
Recommend
Rough Diamond
Rough Diamond (JUGEMレビュー »)
加藤和樹
くちびるがわーにんわーにん!
か、買っちゃったよオイ。
Recommend
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ (JUGEMレビュー »)


人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。
Recommend
痴漢男
痴漢男 (JUGEMレビュー »)

柳キモ!
でもかわいい
Recommend
Recommend
斎藤工フォトブック No Border
斎藤工フォトブック No Border (JUGEMレビュー »)
杉山 芳明, 井上 貴之
乳首はピンクです
腰が細くて抱きしめたら折れてしまいそうさ
Recommend
Recommend
ロケットボーイズ DVD-BOX
ロケットボーイズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


ハイktkr!!
ちゃんと見とけばよかった…
Recommend
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集 (JUGEMレビュー »)
厚地 健太郎

今どんくらい成長したんだろうなぁ…
Recommend
D-BOYS セカンド写真集
D-BOYS セカンド写真集 (JUGEMレビュー »)
POTATO編集部, 宮坂 浩見

ヤナギ〜エンドーシロゥターワラー
Recommend
テニスの王子様 180日間の熱き青春
テニスの王子様 180日間の熱き青春 (JUGEMレビュー »)

D-とテニミュは切っても切れない縁っすね
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM